すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

入会してもないサイトに請求がきております

どうやったら直りますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-10 12:57:44
  • 0

並び替え:

もし、デスクトップに請求サイトの画面が出ている様なら、処置がやっかいです。
簡単なのは、クリーンインストールですが、データをバックアップしておかないと消失してしまいますので、除去するならば、ワンクリック詐欺で検索すると便利なツールを探す事が出来ます。
例→http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick

  • 回答者:putai (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

別件ですが、保険会社でこの手のやり口がありましたが、こちら側が見に覚えのないものは脅迫されようが、何をされようが責任はありません。
なので、無視しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

入会していないなら無視を通すのが一番です。
何も恐れることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

悩むことは辞めましょう!
無視するのが一番いいです。
暫らくは続きますが、諦めるのが一般的です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

退会に関する記述も無いようなところですから、
メール設定で即消すぐらいでしょうか。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視するのが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイトを閲覧した記憶があるかと思います…
しかし、そのサイトに「入会していない!」のでしたら、
「無視」をしましょう。
PCで、返信
電話で、連絡
一切、虫、することですね。

万が一、おかしなことになりそうでしたら
消費者センター、警察に相談をしてみたら、いかがでしょうか?

  • 回答者:サイト (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全無視。
これでだいじょうぶです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも毎日毎日きています。
無視するのが一番です。
下手に連絡すると大変なことになることもあります。
嫌であればメルアドを変更してください。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放っておけばいいですよ、サイト訪問してもダメですよ。

  • 回答者:むーし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視すれば大丈夫です

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無視していてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは悪徳サイトだと思うので放置していても大丈夫だと思います。また、そのような被害専門の相談もサイトで検索するとあります。

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る