すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

起床してから、まず何をしますか?私は、うがい、水洗顔、珈琲を飲んで目を覚まします。

  • 質問者:aki
  • 質問日時:2012-01-10 13:37:20
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様 ありがとうございました

私は絶対に朝起きたら目を開けます

  • 回答者:それは論外 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、その通りでございます(笑)

並び替え:

わたしは、まずタバコを一服。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今日は、起床してからすぐにタバコを一服しました

目覚まし時計とめる。

  • 回答者:0327 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は携帯のアラームを消します

洗濯機をまわします。
そのあとは洗顔です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も時間があれば、朝に洗濯をまわします

とりあえずシャワー。そのあとエビアンがぶのみ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前、コントレックスをよく飲んでいました

そのまま風呂に入ります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああー  本当 熱いお風呂に浸かると目が覚めそうです・・

水を飲みます。
一気に目が覚めます

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お通じがよくなりそうですね

まずお菓子を食べて
PCの電源入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝は糖質をとると良いみたいですよね

トイレ、シャワー、弁当の準備、朝食を食べて、会社に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝からシャワーは、気持ちもさっぱりですね

トイレにいって、お湯で顔を洗い、コーヒーを入れてのみます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさに今、珈琲を飲んでいる最中でございます

トイレにいきますわ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね、膀胱が・・・

PCの電源を入れてから、ペットの猫に餌をあげます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、私も猫に餌をやります・・

着替え→おしっこ→口をすすぐ→食前の薬を飲む→朝食の支度・平行して洗顔→朝食→歯磨き

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まず着替えなんですね

電灯点けて、エアコンつけて、着替えます。
それからトイレ、洗顔。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちは灯油ストーブをつけます

トイレ、着替え、うがい、それから朝食の支度をします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり食事する方が多いですね

トイレに行った後、体重体脂肪を量ります。その後、朝食と弁当作り⇒ストレッチ⇒30分のウォーキング⇒シャワー⇒出る準備⇒朝食⇒ピアノを練習⇒出勤です。

===補足===
ピアノを習い始めたので、バイエルの練習です。先生が10分でも毎日やることが大事と言われたので頑張っています。できないときもあるけど、その時は夕方にやっています。でも最近は、寒くて起ききれないな~。でも頑張って起きるぞ!!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかすごい!!!ピアノ練習までするとは!!!

トイレに行ってその後歯を磨きながら、お湯を沸かし、コーヒーを入れて、コーヒーを飲みながら、煙草を吸います。
そしてパソコンの電源を入れて、メールのチェックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も毎朝、珈琲とタバコのコラボです

カーテンを開けてお湯をわかします。

===補足===
ティファール使ってます。
コップ一杯分ならすぐ沸くので便利です。
1Lくらい沸かすのもそれほど時間がかからず、
ポットから買い換えて正解でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、すぐにお湯沸かせるティファールのが欲しいです

パソコンの電源を入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、朝もPC、ぽちっとなですね

まずトイレに行きます。
その後煙草を吸います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、私も必ず珈琲飲みながらタバコ吸います

雪かきです。
早朝にしてないと、すぐ車を出せないので…
降雪が無いときは玄関で新聞とって来て、それからトイレです。
暖房は深夜電力で蓄熱するタイプなので、部屋はづっと温かです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね・・・・でも健康的な感じです

まずトイレへ。
その後顔を洗って歯磨きして朝食を。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝食はやはり大事ですよね

寒冷地なのでファンヒーターのスイッチONとパソコン
トイレ⇒新聞の到着確認
部屋が暖まるまで布団の中で少し待機してから起床。
テレビと新聞を見ながら合間を見て洗顔して、トーストとコーヒーで朝食
1階の部屋があったかくなったところで布団を押し入れにしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああーなんかとても暖かそうですねぇ、朝・・

着替え
トイレ
洗顔
カーテンを開ける
暖房を付ける
お湯を沸かして、朝食の準備

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても朝からテキパキ動いてる感じが伝わってきました

私は手洗いをさきにしてうがいです。コップ等が汚れると嫌なので。
その後、朝食を食べてから顔を洗い髭をそり頭を洗いセットします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手洗い、うがいはやはり最初にする方が多いですね

トイレ、うがい、テレビをつける、朝食
です。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん朝食をきちんととっている方多いんですね・・

トイレ、うがい、洗顔の順です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うがい大事ですよね

舌掃除
トイレ
歯磨き
洗顔
それから
バナナ一本食べる
テレビ
朝食
こんな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナナは健康的ですね

寝間着を脱ぎます
Tシャツ着る
Yシャツ着る
下はそのままでトイレ
うがい
ズボンはく
音楽かけてコーヒーです

  • 回答者:はるき (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

音楽をかけて珈琲とはなかなか洒落てますねぇ、私も真似します

喘息なので、
先ず、吸入。
お手洗い。
ストーブ付け。
タバコを一服。

歯磨き。
洗顔。
テレビをつける。
お化粧。
コーヒーを飲みながら、
ポイントサイト。
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちの兄もぜんそくで、吸入をしています。今の時期、加湿器がいい仕事してくれますね。

いつも トイレ→洗顔→水を飲む→PC起動メール・チェック→朝食 という順です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさん、朝食をとられる方が多いですね、私は朝は珈琲のみです

まずはトイレ。

そしてパソコンを付けます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっと、忘れていた、私もパソコンつけます。

ストーブつけて、トイレ行ってテレビをつけます。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だんだんと寒くて朝は辛いですからね・・

吸入してトイレ行ってストーブ点けます。

  • 回答者:患者 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いですからね、私も洗顔してすぐにストーブつけます

テレビをつけて、トイレに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テレビを先につけるのですね

まずしっこしてからコップいっぱいの水を飲み水を入れ替えます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も水を飲むことをまた始めようと思います

まず
水を飲みます。腸の調子がよくなります。
次に
コーヒーを飲みながらトースト食べます。
そして
歯磨きして服を着てでかけます。

  • 回答者:マクナ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水を飲むことはとても健康だそうですよね

うがいをしてから漢方を飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、うがいをしますよね

洗面所へ行ってうがい、洗顔→トイレで用を足す→朝食を食べる
この順番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、私もトイレに行くのが先でした、書き忘れました・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る