すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ピアスをしている日本人男性のことは、どう思いますか?
格好良いですか、悪いですか?
頭良いですか、悪いですか?

回答者の性別と年代も教えてください。

  • 質問者:六本木
  • 質問日時:2012-01-10 13:39:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

39人もの多くの回答ありがとうございました。
私も多くの方と同じ回答です。
日本人男性が、「僕って美しい」、「俺って、きれい」とか思いつつ、鏡の前でピアスを装着するのでしょうか。それって、私には、あり得ないし、見るのも気持ち良いものではありません。
では、女性の場合はどうか、という指摘がありましたが、私は見慣れて育ってきたので、それほどの違和感はありません。
しかし、しわくちゃの耳たぶのピアスは、そのしわくちゃも目立ってしまい、逆効果だと思います。若い綺麗な耳たぶは、それだけで、充分魅力的だと思います。
真面目な回答ばかり、ありがとうございました。

全然いいと思いません。
悪いのでしょう。
男40代

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チャラチャラしてるように見えて嫌いです。
女 37歳

  • 回答者:MK (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本人は似合わんでしょう。
ウザイです。頭わるそうです。
実際付き合ってるみるといいヤツかもしれんけど。初対面ではまずイヤ。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、「いいヤツ」止まりでしょう、私もそう思います。

ちゃらちゃらしてる感じがします。
遊んでいそうなイメージです。
あまり格好よくないと思います。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていないです。
欧米の真似をしているだけです。
格好悪いです。

男性 30代

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好悪い
頭悪いってイメージです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合っていれば格好よく思います。
頭が良いか悪いかは分かりません。
女・30

  • 回答者:クローバー (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

似合っている男性を見たことがありません。

ハーフでピアスに抵抗がないので
かっこいいと感じます...

ごつくて痛そうなのは理解しがたいですがx(

10代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いですね。
本当に似合ってる人は500人に1人くらいだし。
頭は関係ないけど。

男性、20代。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したのかたとおなじで、やくざっぽいです。
ちゃらい。
やだ。

  • 回答者:0327 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やくざっぽいからやだ

20代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によります。私が好きな人は格好良いなと思います。
20代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

耳が化膿しそうだね。鼻なら許すけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

???

チャライです。
息子も高校ですが2つ空けています。。。。

30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふつうです。
頭は関係ない

女性 30代。

===補足===
仕事柄かもしれませんが
まったくふつうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普通(?)の日本人男性は、そんなことはしないと思います。

格好よくないと思います。
なんか軽そうなイメージです。

30代 女です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きですよ^^
ピアスをしているから頭が悪そうとも思いませんし
ガラが悪いとも思いません^^
個性としても表現できる幅が広がるのでいいのではないでしょうか^^

20代★女

  • 回答者:AAA (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人男性が、ピアスでどんな個性を表現しようとしているのでしょうか。
想像できますか?

みとめません。
30だいおとこ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますね。
とても似合っていれば格好良いと思います。
40代、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きじゃないです。
かっこ悪いし、頭悪く見えます。

私はスーツなどが見た目もいいと思います。

女10代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きじゃないです。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコ良くはないです。
男 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコ悪いです。
頭悪く見えます。馬鹿っぽい。

女 24歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にどうとも思わない。でも関わりたくない。
恰好悪いと思う。
どちらかいうと、頭悪そうに思う。
40代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好悪いです

頭は悪そうにしか見えません

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうでもいいけど、社会人としてはマイナスのイメージしか有りません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性のピアスはガラが悪いというイメージしかありません。
ですからしている男性は格好悪いですし、頭悪そうだなと感じます。
男性 20代

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格好悪いし頭悪そうにしか見えないです。 している男を見ると引きます。  40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カッコ悪いと思いますww バカそう。チャラそうww

20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも私の個人的見解です。

ピアスをしている男性は格好悪い、頭悪い。

でも、本人の勝手だし、職業柄って言うのもありますからね。

40代 女性

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恰好悪いし頭も悪そう。
ま、本人がいいと思ってるのなら放っておきましょう。

===補足===
40代の・・・・・・・女です。

  • 回答者:耳たぶないくせに (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりカッコいいと思わないです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすきみわるいです。えんがちょ

50代 男

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

似合ってればいいと思います
チャラチャラつけてるのは頭悪そうに見えますがワンポイント、上品につけてるのはありだと思います
29 女

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性。
耳のピアスは似合ってれば特に何とも思いませんけど
鼻とかまぶたとか唇のピアスは頭悪そうで引きます。
あと、片耳ピアスはホ○と思ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メッチャにあってセクシーな人もいますね。さりげなく似合っているって感じで。
一概に「日本人男性」でくくれないと思います。実際、頭悪く見えるだけの人もいますから。

男性 20代

===補足===
ではなぜ男性のみ特別扱い?
女性も、では??? 笑

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本人男性でくくっているのは、日本の伝統文化にピアスはないからです。


A「ではなぜ男性のみ特別扱い?女性も、では??? 笑」

回答  今回は、日本人男性についてだけ、お尋ねしているからです。

男性がピアスをしているのは好きではないので、
格好が悪い、頭が悪いイメージをしてしまいます。
女性 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人によりますが、

わたしは格好いいとは思いません。

頭の良し悪しについてはわかりません。

30代、女です。

  • 回答者:モンチ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人に似あえばいいと思います。40代女性です。

  • 回答者:aki (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る