すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

同窓会が終わったらなんとなく寂しくないですか?

  • 質問者:ひな
  • 質問日時:2012-01-10 14:32:23
  • 0

さみしくなりますね。
せっかく会ったなつかし人にまたしばらく会えませんし、
現実の世界に戻るのがさみしく感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同窓会の連絡が来ない方が寂しいよー。
明らかに開催されていたのにー

  • 回答者:嫌われた女 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいですね、楽かった分・・

  • 回答者:aki (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
なんとなくですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり思わないです。
懐かしいけれど、終わってホッとしたことの方が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
なんとなくさみしいです

  • 回答者:sooda (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしくなります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもそれがいいんです。いつまでも過去を引きずっていてはいけません。あなたの未来はあなたが決めることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのとおりです。とても寂しいです。

年をとると特に・・・

  • 回答者:ノリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同窓会の度に、幹事をやらされてるので、
やれやれと思いますね。

もちろん、会うと、懐かしいし、楽しい時間です。
寂しいより、また、会えるのを楽しみにしますね。

  • 回答者:おばさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいを超えて、悲しいです

  • 回答者:はい いい日 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
なんとなくさみしさが残ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに何か寂しいですよね(´;ω;`)
今まで賑やかだったのに急に静かになるのでo(TヘTo)

  • 回答者:胡桃 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、なんとなく寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしくないですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時的には寂しくなりますね。
やはり同窓会のときは結構盛り上がるんで・・・・
また離れ離れになるのはちょっと寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいです。盛り上がったあとの静けさはたまらないです。
一人ぼっちの感じです。

  • 回答者:シアー (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
もう繋がらないと思うと寂しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうでもありません。
また会えます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さびしい。初恋の彼。また会いたい。二人きりで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日は寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次の日は寂しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わった直後は淋しいですが・・・
暫らくすれば、元に戻っちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいです。
現実がありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいって言う感じはないです。
楽しかった。で終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寂しいです。
次いつ会えるか考えます。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定期的に開催すべし。

  • 回答者:S.T (質問から6日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にさびしくはない。
むしろ同窓会あまりないので、それの方が寂しい。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る