すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ざまあみやがれ」
って言ってやりたい相手があなたにはいますか?

  • 質問者:^^
  • 質問日時:2012-01-10 14:42:22
  • 0

並び替え:

います。
非常識な会社の後輩です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の職場の上司。部長の権威をカサに着て、同僚と部下にパワハラしてたんで皆嫌っていました。パトロンの部長が異動でいなくなったら、皆に煙たがられ、いずらくなって転職したらしいです。
でも転職先で出世してるとか・・・。また周りに迷惑かけているんでしょうね。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の職場の上司とか、同僚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔の同僚にいってやりたいです。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
友達にいっぱい言いたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますいます。
「ざまあみやがれ」の後に「やっぱり私が正しかった」って言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かいましたね。本当に訳のわかんない身勝手な人たちでした。
でも、3人ほどはお亡くなりになりました。

  • 回答者:うらめし (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、島田伸介です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はバカの分類だそうなので、
いっぱいいます。数え切れません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人だけいます。
こんなに人を憎らしく思ったことはありません。

  • 回答者:ぼう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

...います

でもどれだけ嫌いでもだんだんかわいそうになってきたりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますがなんか虚しくなりませんか?人の不幸を喜ぶ様な人間にはなりたくありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
名前や住所だしてやりたいが、
インターネットなので通報されそうでこわい・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ざまあみやがれ」ってなんか古いよね
 でも、頭の中で何回も言ってるような・・・

  • 回答者:まみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人はいないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ざまあみやがれ」と言われてそうだが。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますが、
口に出していいたくはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
すうにんですが。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
私の物を盗んだ人たちです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はいないです。
過去には何人かいましたが、会わなくなって十数年経つうちに忘れました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言いたいですが、言えないですね。
こちらが言われる立場ですので。

  • 回答者:セロリ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人を呪わば穴ふたつと言うので、人のことをとやかく言うことはしません。

  • 回答者:アトメ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
傍若無人な振る舞いをする近所のオバサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますねwww

とくに男子におおいですww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっぱいいます。
下請けの自営業だから毎日のように見くびられ、いじめられてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はいましたが今はいませんね。
嫌なことは忘れて気にしないのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはいないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、たくさんいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はいましたが、
今はそうでもなくなりました。

  • 回答者:Rina (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
人を馬鹿にする奴です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこういます。
面と向かっては言えませんがね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はいないです。
若いころにはいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Of course!!
姉に言ってやりたいです。
さんざん今まで言われてきたんで。。。

まだまだたくさんいますけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います!!でもそんな状態にならずにいやがって
絶好調でムカつく!
はやく ザまあみさらせといいたい

  • 回答者:クソボケしばくぞ! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですが、
いますね。
心が広いつもりでいましたが、
この質問で、改めて考えると
そいつらは、やはり、許せないですね。

  • 回答者:小さい人間 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
性格悪い人結構いますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。

顧客のうるさいクソババアです。

  • 回答者:リノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数人います。 「ざまあみやがれ」って言ってやりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪いけど、いる。
ずにのっている奴。ちょっとかわいいからって・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんねえ。心底嫌いな相手でもひどい目に合ってるのをみたらかわいそうになるものです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に居ましたが現在は居ません。
年を重ねるに連れ人間が丸くなったと言う事でしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構います。けど、そんだけ敵が多いってことですかね(笑)

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、結構いますよ!

  • 回答者:sooda (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はいません。

言ってやりたい相手はいますが、相手はそういう状況とは程遠いのが悔しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、今はいません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できれば東電が破たんして、東電の役員に対して言ってやりたいけど.....

  • 回答者:向こうから言われてるのかもね (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。何人か。
友達と私でそいつに
ざまあみそかつ~www
って言ってます(もちろん裏で)

  • 回答者:marinn (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
やりたい放題の社宅の奥さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよーw
そういう人には
冗談交じりで
ざまぁwww
などといっていますw

  • 回答者:Yui (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますー。
務めていた会社の上司でも何でもないやつ。
さんざん女子社員をバカにしていたけど、リストラにあってやがんの!

  • 回答者:どーぞご無事でー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何人かいます。
言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います、最近ですけど・・・あまりそういう事思わないタイプなんですけれど・・・

  • 回答者:aki (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る