すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

小6ですw
やばいです・・・・
体重が・・・・ 
155cm50㌔やばい・・・
しかも、明日身体測定・・・
1日だけで、体重を1㌔ぐらい減らせる方法ってありますか?

  • 質問者:☆みなみ☆
  • 質問日時:2012-01-10 15:02:43
  • 0

腹部を1回り痩せるなら、姿勢を良くしたらいいですよ(^^)
もしかしたら個人差とかあるかもしれませんが。。。
5分間でいいので、両腕を真上に上げて、そのまま下ろした その姿勢(腹が出て腰がへこむ)で
立ってたり 歩き回ってたりとかしてたら 私は成功しましたょ

  • 回答者:*sky-blue* (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ご飯を抜いて行ったら1㎏は減りますよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サウナに行って、しぼるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶食くらいしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を食べないでもう寝ちゃいましょう。

  • 回答者:太ってないよ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日で痩せるんなら、絶食しかないですよぉー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日何も食べずにトイレで踏ん張って出せる物はすべて出す。これしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とにかく何も食べず、飲み物も最低限で・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べず、とにかく汗をかいてみたらどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日だけなら
水分を抜けば大丈夫。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にするな!体をこわすから、止めたほうがいいよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も食べないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜中心の食事はどう?
あと、豆腐おすすめ!
太らないし、おなかにたまる!

  • 回答者:0327 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョギングと筋トレする!!
水分を抜くことですww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日だけなら何も食べずに身体測定に望むしかないですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日だけで減らすとすれば、水分しかないですね。

とりあえず汗をたっぷりかきましょう。

  • 回答者:ヒンヒン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る