すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

ちょっとした質問です!
私の好きな人(A)がいるんですが
今日親友から
「今日A君が帰ってる途中に話しかけてきて
『自転車の後ろ乗る?』っていってきたー」と
メールがきました。
これはA君は親友の事がすきなんでしょうか?

  • 質問者:もえ
  • 質問日時:2012-01-10 15:48:45
  • 0

並び替え:

まだ分からないけど、その可能性はありますね…
彼に振り向いてもらえるよう、がんばってください!
応援してます!!!!!!!

  • 回答者:aya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう可能性も否定できません。
いそげ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだと思います。
いろんな人にも見られるわけだし、
嫌いな人にはできないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら好きかもしれません><

その子にだけ言ったんだったらたぶんそーだと思います。。。


ショックすぎますね・・・

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・・;;
親友とかおあわせれないかも・・・

ありがとうございました

それゎショックだ・・・。
好きなのかもしれない・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですか・・・
ありがとうございました

ただのおふざけなのか、好きなのか・・・。
何とも言えませんがショックな出来事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい・・・・・
彼がこっちをむいてくれるようにがんばります

ありがとうございました

好きかもしれませんね!

少なくとも、嫌いな子や興味のない子には、そんなふうに接しませんよね。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりですか・・・
親友はとても明るくい子でときどき
彼が私のクラスにきて親友とはなすときがあるんです

回答ありがとうございました

大勢いる子の中から親友を選んで「乗る?」と言ったのなら好きなのでしょうが、たまたま、帰り道が一緒で、二人しかいなくて、重そうな荷物を持っていたので言ったのかも知れません。
親友があなたの様子をうかがうためにそんなメールを大げさに送ってきたのかもしれません。

  • 回答者:男子の気持ち (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなものですかね・・?
だったらいいんですが・・・」

回答ありがとうございます!

そうかもしれませんが、決め付けるのは早計です。
僕の友達は、別に好きではない女子を善意により乗せていました。
でも嫌いではないことは確かだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、彼がタラシということですか??
(そうだったらいいのに・・・)
回答ありがとうございました!

どうなんでしょうね?
まだ、わかりませんよ、あまり焦らないで。

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!わかりました!
焦らないようがんばります
回答ありがとうございました!

微妙ですね。
可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんが、微妙ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アニメとかのシチュエーションみたいですね。
好意を持ってないとそんなことしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなのかもしれません。
でも諦めたらそこで終わりなんです。
頑張って!

  • 回答者:0327 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る