すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

アメーバピグが5日前からログインするとフリーズを起こしてしまうようになりました。以前までは普通通りできていたので、原因が分かりません。
ブラウザはfirefoxを使用、frashplayerは最新に、画質も下げ、PCの掃除を行ってもだめでした。アメーバピグ以外は通常通り使用できますが、アメーバピグにログインするとPC全体が固まってしまうのです。
解決策があればよろしくお願いします。

• 質問者:chikochiko
  • 質問日時:2012-01-10 18:03:27
  • 0

並び替え:

だれかに通報されたのでわありませんか?
それか新しく「ピグ」をつっくたほうがはやいのでわないかと

この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。ピグの部屋やブログにはアクセスでき、サブの方も同じように固まってしまうので通報ではないと思うのですが・・
PC自体もう一度よく調べてみます。

もしかしたら、パソコンが重たいせいかもしれません。
ハードデスクなどを使ってパソコン内のデータを整理してみてはいかがですか?

• 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。PC自体をできるだけ軽くしてもう一度チャレンジしてみます。

向こうの問題かも。ログインせずにお問い合わせしてみては。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。同じくピグをやっている知り合いが何人かいるのですが、私だけ、という事もあるのでしょうか。どうしてもだめな場合は問い合わせしてみます。

PCが重い可能性もありますがアメーバピグじたいが重いのPCには問題ないとおもいます私もたまになるので・・一様PCを軽くししてはいかがでしょうか?

この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。できる限り軽くしてもう一度挑戦してみます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る