すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

櫻井翔は、どのくらい返事をくれる確率がありますか?

  • 質問者:みみ
  • 質問日時:2012-01-10 18:31:13
  • 0

並び替え:

ほぼ0%とおもっていいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

返事はない、と思っていたほうがいいと思います。
万が一返事が来たとしても、それは名前は櫻井くんのでも
書いているのは赤の他人だと思います。あくまで想像ですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファンレターの返事なら限りなく0%に近いと思いますよ・・。

  • 回答者:代筆なら (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

超多忙で沢山のファンレターが来ると思うので
残念ですが返事はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しいので難しいと思います;;

この回答の満足度
  

確率は0%だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のファンレターならゼロだと思って良いでしょう。

体が不自由だったり難病を煩ったりしていたら
返事があるかもわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忙しいので返してくれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かなり忙しいのでファンレター自体に本人が目を通す可能性すら低いと思います。
なので返事はないと思った方がいいかと。
来たとしても本人が出してはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  

櫻井君は性格悪いって聞いたことがあります。本当かどうかは分かりません。ためしに送ってみてください。忙しくてたぶん返事は来ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロだと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無いと思います。。。もしあったらスタッフかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

へんじはありません。」

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

無いと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る