すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

何を塗ったら肌がきれいになりますか?
ちなみに14歳ですo(●´ω`●)o
きれいになる方法教えて下さいヽ(♥´∀`♥)ノ

  • 質問者:リア敦子
  • 質問日時:2012-01-10 19:05:27
  • 0

並び替え:

添加物の少ない化粧水。

  • 回答者:2児の母 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニキビケアをすると、お化粧のノリもよくなると思います。
ついでに、メラニン色素の薄い方(いわば色白の方)は若いうちから紫外線を浴びすぎると
歳をとってからシミで大変なことになりますので、UVカット製品をお忘れなく。

  • 回答者:肌子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

若いときから壁塗りでごまかすと、年とってから醜くなりますから基礎化粧を第一に考えてください。

  • 回答者:匿名  (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

塗るよりも紫外線対策。紫外線はしみの原因になります。

この回答の満足度
  

あまり早くからファンデーションなど塗ったりしてると、
肌に負担をかけるので、かえって悪いです。
基礎化粧品ならいいかと思えますが、
若いうちは肌本来の回復力にまかせておかないと、その状態が常になり、
本来の回復力が失われる年齢になると、さらに高額の品質のよいものを塗らないといけなくなります。
20歳くらいまでは、10代用の化粧水、乳液くらいにしておいたほうがいいと思います。
若いうちからケアしないと、というのは化粧品業界の商売戦略です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何もしなくても良いです。乾燥もしないでしょ?
それともニキビですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのねんれいなら
まだ何もしないほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

化粧品は人によって合う合わないがあります。
色々試してみないとわかりませんよ。
因みにうちの娘はファンケル化粧品が一番肌に合っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アロエクリームを塗るとキレイになります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

素肌をきれいにするためにはたっぷりの化粧水と保湿クリームだと思います。

見た目の肌をきれいに見せるにはファンデーションがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

14歳なら素肌が充分にキレイでしょ?

何か塗るなら、化粧水・乳液・日焼け止め くらいでいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る