すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

soodaで回答中に、ちょっとかたまったような動きになった後に急にローマ字しか打ちこめない(日本語に変換できない)って事があるのですが皆さんはなりませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-10 19:17:38
  • 0

あります、あります。

そのときは、キーボードの操作では戻らないので、再起動をかけています。

  • 回答者:ノリッチ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

なりますよー
一回閉じれば戻りますけど、やっぱあれサイトの問題なんですかね。
PCの不調化と思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
閉じて開きなおすと直ります。
めんどうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

途中に なんか別のプログラムが 動いて 入力モードが 変わっちゃうみたいな感じですよねー。


たまーーーにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに固まることはありますが、ローマ字はないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あったような気がします。
私だけではないのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いままでその経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは、そのような経験はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなことは起きたことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急にローマ字になることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は全くないです。
Macですが…

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る