すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「三流のJ-POPに言われる筋合いない」 マツコの韓流批判に韓国ネット反発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000002-jct-ent

ひと昔前(四半世紀前?w)だったら、日本にやってくる韓国の歌手って、苦労人で、一生懸命努力して日本で成功したい!って感じの人が多かったし、自国の人もそれを応援してるって雰囲気だったけど、、、

いつのまに、こんなに上から目線になったの?何故?

1、世界中で韓流がブームだから <=( ´∀`)

2、韓国人がアレだから。

3、韓国人が身の程知らずだから。

4、その他

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2012-01-10 20:04:21
  • 1

並び替え:

2、韓国人がアレだから。
韓国人が日本に来てるのって政府が支援しているからです。そのほうが韓国が有名になって韓国製品のものが売れやすくなるという思惑があるからです。
韓国政府の支援を受けているから上から目線になってきているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、
全く自分がどういう状況かわかっていないですもんね

  • 回答者:そーする (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、韓国人が身の程知らずだから。
日本から出ていけ。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3ですね。そもそもK-POPが、世界中でムーヴメントを起こしているなどと言っていますが、日本以外の先進国では、そんな現象は起きていません。

  • 回答者:旅行会社員 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ってゆうか、日本でも起きてませんw

2、韓国人がアレだから。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,3,4全てではないですか(w

同じ番組宣伝中に「ビルボードでK-POPのジャンルは出来たがJ-POPはない!」と言っていたようですが、すでにJ-POPは存在していますから

自分の無知を自覚しない、指摘されると逆切れする。
そういうのが一部ではなくほとんど全員の状態ですよもの
応援したくなくなる気持ちもわかりますよ

  • 回答者:No Name (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知り合いの韓国人もそうゆう人でした<自分の無知を~
おそらく殆どの人がそうゆうタイプなのでしょうねw

韓国人がアレだから

です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、韓国人がアレだから
すべてはこれです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.韓国人はアレだから。
韓国人は日本に出稼ぎに来て恩恵を受けているのに
自国に帰れば日本の悪口を言っているそうですね。
でもそれを甘やかす日本のマスコミにも責任があるよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうしないと、自殺する運命にありますからねぇw

2、韓国人は怒りっぽい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火病は韓国起源ですw

1、世界中で韓流がブームだから <=( ´∀`)

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-

2、韓国人がアレだから。

3、韓国人が身の程知らずだから。
ですね。
ほうっておきましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.因縁付けたその韓国人の資質でしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3です。
低脳な朝鮮人とは関わらない方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

×低脳 ○普通のゾセン

2と3ですね
相手にしないほうがいいですね

  • 回答者:sooda (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、韓国人がアレだから。
おかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

234。
嫌韓が広まるまで日本人が甘やかしすぎたから、ってのも少なからずあるかもしれません。
まぁ最近の売れてるJ-POPがひどいのは事実なんで否定しませんけど、そんな相手にも自社買い下駄履かないと太刀打ち出来ないK-POP(笑)に言われても…って話ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雑巾を絞ったあとの水は料理には使えないことを教えたように、
しっかりと躾ける必要があったようです。

2・3だと思います。

K-POPがプロ野球でJ-POPが草野球と言ってますが、要するにJ-POP(草野球)のところでしか通用しないレベルの実力しかないと言う事でしょう。
K-POPがプロ野球と豪語するのなら、日本以外のプロ野球と言える市場の国で勝負すればいいだけのことですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、韓国人がアレだから。
この一言に尽きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2と3です。
ホントのこいつら(バカチョン人)思い上がっていますね。
人間として下劣な本性丸出しです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

× 下劣 ○一般的なゾセン

2、韓国人がアレだから。
おかしな人種です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

× おかしな ○ ごく普通のゾセン人

2と3でしょう。

朝鮮人のアイドルはもう日本に出稼ぎに来ないでくれよwwww

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョパーリ語が理解できないニダ! \ <♯`Д´>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る