すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
同窓会に出席した事のある方対象です。
一番楽しかった同窓会はいつの年代の同窓会でしたか?
(小学校とか中学とか高校とか)
同窓会の思い出などあればそれもお願いします。

  • 質問者:安啓人 あらため あんけいと
  • 質問日時:2012-01-10 21:23:04
  • 0

中学の同窓会が楽しかったです。
当時好きだった人が来るという話を聞いて私も参加しました。
当時私が好きだった人は大人になってみたらたいしていい男ではなく、当時私を好きだと告白してくれた人が思いかけずいい男になっていて驚きました。
当時の話をたくさんして盛り上がり、その後も時々親しいメンバーで飲んだりするようになってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大学です。

女性同士、わいわい
おしゃべりを楽しみました。

  • 回答者:honey★  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学6年の同窓会ですね。
楽しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の同窓会です。
小学生の頃はそれなりに楽しかったし
懐かしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校ですね。

一番なつかしめて、一番楽しかったころの話ができるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学ですかね。というかそれしかない。他の年代は幹事がやる気ない。
毎回飲み会が楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり小学生の時ですね。
色々と遊んだ仲間が多かったから、懐かしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校です。一番変わってしまっていますから。
誰が誰だか分からないくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校です。現在でも時々仲の良かった仲間と会ったりします。

  • 回答者:aki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校ですね。
昔話に花が咲いて楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代です。
とても楽しいクラスだったので、
同窓会でもとても楽しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校ですね。
一番楽しい時代でしたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校6年。
校歌をうたいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学卒業時にあった小学5,6年の同窓会。
余りに久しぶりで舞い上がりました。
特に女性陣が素敵で、びっくりしたのを覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の同窓会です。
毎年、同じ日にやっており、年1回会うのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の同窓会でした。
卒業して30年後にしましたが、変わっていた人もいたし、そのままの人もいたけど、亡くなった人が卒業生の5%近くいたのがちょっとショックでした。
卒業生は160人位いたんですけどね、

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校です。中学校が学生で一番良かったので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の同窓会です

気取っていたりお洒落していたりしていても、話すと変わらなかったのが楽しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中2の時のです。私は最高のクラスだと思っていましたが、みんなもそう思ってたんだと思うと泣けてきました。

  • 回答者:かんとく (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校時代の同窓会が楽しかった。みな老けていて。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生の時の同窓会が一番楽しかったです。
中学の同窓会は、会場の借り賃が高かったのか、会費がバカ高くて残念な思いをしました。

  • 回答者:ぼった (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小中学校は土地を離れた関係で疎遠ですが、
高校は結構毎年楽しく出席していなす。
お前年取ったなあー、なって言われて、
笑ってますが、腹の中では馬鹿、同い年だ
なんてね。

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のときの同窓会ですね。
えらい変わってました。こちらもですが。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の同窓会 40代
亡くなってる方 剥げてる方  離婚してる方 さまざまで楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、いちばん楽しいのは小学校のときのです。

みんなの変わり様がなんとなくおかしいです。

  • 回答者:りんりん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同窓会なんて小中高大どれも一回も参加したことないです
当時の同級生すべてと連絡を絶っています
気楽でいいです

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生のころの同窓会です
社会人になりたてぐらいのころに集まって、大人になったみんなと中学時代と変わらないワイワイとした雰囲気がとても懐かしく、楽しかったです

  • 回答者:おと姫 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学生の。
好きな子が見たかったから。
なじめない。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の同窓会です。
かなり悪だった子が、子煩悩な父親になっていたり、
かわいい、かっこいいといわれていた子が、意外と美男、美女にはなっていなかったり、
それぞれの変化を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の同窓会が、
一番楽しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校の同窓会が一番楽しかったです

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校の同窓会は楽しかったです。
女の子なんかまるで変わってしまって見分けが付きません。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校時代の同窓会を40年ぶりにしました。
みんな同い年のはずなんですが
見た目は千差万別でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学時代の同窓会です。
ホントに懐かしくて楽しく過ごせました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったのは、中学を卒業した次の夏、高一の夏休みにした同窓会です。
高校も卒業して2年目だったかにしたのは楽しかったです。大人になってからはそうでもないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のときです。
でも今は中学校時代のものに出てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学3年の同窓会です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の同窓会ですね。
やはり、子供の時から付き合いの長い友達がいるので一番楽しかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生の同窓会です。 中学の頃が一番楽しかった時期なので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校が楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校のときですね。
同じ学校で机を並べて勉強していたのに、こんなに道が分かれてしまうというのが感慨深いものがありました。

  • 回答者:ほう (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生のときの同級生でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学です。
一番心を許せる友達がいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校が一番楽しかったです。

  • 回答者:ペニー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学校です。いちばん友達が多かったし、楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学の同窓会です。
仲がいい友達が多かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校の同窓会が一番楽しかったです。
先生より老けて見えた男子がいたので、皆で爆笑しました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る