すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

【GMOとくとくポイント会員限定(1/9配信、1月分、2回目)】


『GMOとくとくポイント残高および有効期限のお知らせ』によると、
毎週1回、会員ランクスロットが引けるみたいです。


●質問
1. 現在、何会員ですか?
2. スロットの結果は?
3. 何かあれば、一言

●回答例(私の場合)
1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. GMOとくとくポイント経由の募金、行いましたか?
  http://www.gmo.jp/info/kikin/

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2012-01-10 21:24:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

毎度の事ですが、回答者(今回は、12名)の中に、当選者はいません。
ハズレでも良いとは思わないけど、同じハズレるのであれば、
100P以外に止まる様な、思わせ振りの仕組みが欲しいものです。
ベスト選定は、直感です。

回答、ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3.そろそろ久しぶりの募金しようか模索中です。(以前はポイントタウンから換金するための中継基地でしたが換金できなくなったので募金専用ポイントになっています。先月キャンペーンポイントが100入ったあたりから検討しています)

  • 回答者:エルマシア (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レギュラー
ハズレ
募金は行ってないです。

  • 回答者:ペニー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 レギュラー
2 100P×0(ハズレ1P)
3 募金していません。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レギュラー
2.100P×0(ハズレ1P)
3.しました。最近はしていませんが。

  • 回答者:ちょっぴり (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.レギュラーです。
2.ハズレ1P
3.募金はしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 1回だけ。でもこのごろはしてません。
まだGMOとくとくポイントのほうはしめきってないんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー会員
2. 100P×0(ハズレ1P)
3.震災直後に募金をしました。一度だけですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. やってません。つか知らんかったわ。失効寸前Pが出て来たら今後考えます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. シルバー
2. 100P×0(ハズレ1P)
3.気づきませんでした。募金してみようかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1レギュラー
2100P×0(ハズレ1P)
3当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  レギュラー会員
2 スロットの存在を知らず、探したら、新春お年玉スロットは終了・・・とか。
3 1日1回、検索するのみで、あまり、積極的には、参加していません。

  • 回答者:みっちゃん (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. レギュラー会員
2. 100P×0(ハズレ1P)
3. 募金はしてまあせん。まだ思ったほど貯まってませんから・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る