すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

auのS006を使ってるんですけど
パソコンから携帯に音楽入れるのってどーやるんですか?詳しく書いてくれるとうれしーです^^

データ通信用のUSBケーブルとLISMO(X-アプリ)というソフトが必要です。
ケーブルは携帯ショップや100円ショップで購入可能です。

ソフトは下記ページから、USBドライバとLISMO(ソフト)をダウンロードしてインストール。
ソフトダウンロード | LISMO! | au by KDDI
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/download/dl_lismo_port.html

使い方は下記ページの音楽辺りを読んで下さい。
利用方法 | LISMO! | au by KDDI
http://www.au.kddi.com/customer/lismo/service/riyo/index.html

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

役立ちました☆

ありがとです^^

並び替え:

念のため、絶対にUSBドライバのインストール前に携帯電話をパソコンに接続しないでください。
それで勝手にインストールされてしまうと初期化しないと使えなくなる場合がありますので。

それと、CDからですとそれをLISMO!でパソコンに読み込み携帯に転送できますが、それ以外ですと転送できない場合がありますのでご注意願います。

  • 回答者:補足 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る