すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何時に寝ますか?
~~~~~~~~

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-11 01:35:38
  • 0

2時に寝ます。
~~~~~~~~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがベッドに運んでくれるなら

今すぐにでも・・・。(#^.^#)

===補足===
ずっと待っていましたが(現在時刻、午前4:10)
いつまでたってもベッドに運んでくれないので
一人で寂しく凍えて寝ます。。。

冷え性なのよ~。
明日は添い寝してねっ!


おやすみなさ~い。

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

  • 回答者:ダブルベッド (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、ごめんなさい。
これ投稿したら即落ちちゃいました。

2時までに寝たいと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適当ですね~☆
2時・3時が多いですよ^^

  • 回答者:AAA (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
明日じゃなく今日も早く起きないと。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝ます~~~~~~~~

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ますよーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎました。
そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろとは思っていますが……
きっと、3時頃になってしまうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ、
4時には寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい0時前くらいです

  • 回答者:aki (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝て
5時半におきました。
9時ころまた寝ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は2時過ぎに寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、1時に寝ました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時45分頃に寝ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ました
ちょっと遅かったです

  • 回答者:おと姫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時頃に寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時に寝て1時に起きて2時に寝て4時半に起きました
旦那の帰りが夜中の1時だったので

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時過ぎにねました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は午後11時半に寝ました。

  • 回答者:ノリ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る