すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バンジージャンプを経験した方。
すぐに飛べましか?
自分からジャンプしたいと思ってでしょうか、罰ゲームでしたか。
国内で?外国でしたか。
ジャンプした後の気持ちは人生観は変わりましたか。
(経験者のみのお答えで限定させてもらいます。)

  • 質問者:勇気がない とくめい
  • 質問日時:2012-01-11 05:43:54
  • 0

タイのプーケットでやった事があります。 15年くらい前です。
8000円くらいで、Tシャツも貰えました。

すぐに飛べなかったですね。 「1 2 3 バンジー!」で飛ぶのですけど、3回目くらいでやっと飛べました。 高さは50メートルくらいでした。

ちなみに飛べなかった場合は、逆バンジーをやらせてもらえます。 逆バンジーは自分で飛ばなくていいので、そんなに怖くないと思います。

飛んじゃえば、そんなに怖くないです。 人生観は変わらなかったです。 もうやらないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

海外でしましたが、なかなか飛べず・・罰ゲームではありませんでしたが、泣きました 人生観変わりません。。

  • 回答者:あき (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内でした^^
罰ゲームではありませんでしたけど、結構あっさりとべましたよ☆
友達とノリで飛びました♪

人生観は特別変わりませんでしたよ

  • 回答者:AAA (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐにはダメでした
国内で罰ゲームです
人生観は特に変わってません

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る