すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

ダイエットをしたら、便秘になりました。
それほど、食べる量は減らしていませんし、
野菜と水分を多めに取るようにしているのですが、
出てくれる気配がありません。
ダイエットも継続しつつ、便秘を解消できる良い方法はありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-11 07:15:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

食物繊維をとりつつダイエットをがんばります。
ありがとうございました。

他の皆さん意見と同じく、私も食物繊維の豊富なものを食べるといいと思います。
節分に食べる大豆とか。私はあの大豆が大好きで、買ってきたらすぐに食べてしまいます。
1週間くらい食べ続けていたら、あれほどにすごかった便秘がすっきり!
ぜひとも試してみてください。
あと、ダイエットをしているとビタミンが不足がちになりますので、しっかりビタミンも取るように。
炭水化物は控えましょう。でも、ご飯・パンを食べないとお腹がすいてお菓子をボリボリ・・は絶対禁止!そんなことをするのなら、ご飯・パンを食べましょう。お菓子よりもカロリーが低いですから。
ということで、ダイエット、頑張ってくださいね!応援してます!

  • 回答者:ダイエット応援団 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

プルーンやヤクルトを飲むのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食物繊維が豊富なものをたくさんとるといいですよ。

  • 回答者:7ninn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、食物繊維の摂取がポイントではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食物繊維をもっと採るようにしたり
運動をしたりしてしてみて下さい。
それでも解消できなければ便秘薬を飲むしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを続けてみては?

低脂肪、無脂肪のヨーグルトは低カロリーです♪

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動でやせることです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る