すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

丸の内タニタ食堂 がオープンしますね。

私は地方に住んでいるので行けませんが、
あなたは行きますか?行く予定ですか?

  • 質問者:東京に住みたい
  • 質問日時:2012-01-11 07:19:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

午前8時半から配布した整理券代わりの缶バッジ320個が開店前になくなったそうです。
タニタ食堂に対する世間の関心の高さがわかります。
食べるだけでなく、タニタの測定器が置いてあって、管理栄養士さんと相談できるとのこと。
地方住まいですが、東京に行く機会があれば、話のタネに一度行ってみたいと思っています。
回答ありがとうございました。

並び替え:

いいえ、行かないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

具体的な予定はありませんが、一度くらいは行きたいと思っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に行きたいとは思いません。
カロリー計算はされて健康には良さそうですが
毎日続けてこそ意味があることなので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山なので無理
もっともそんなものができたことも知らないほど無関心なので近くてもいかないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいと思っていますが平日の昼間は仕事があるためいけません。
丸の内まで電車で20分くらいかかります。
夜もやっていれば落ち着いたころ行きたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠いので行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時の事になるか、、、
 東京見物の折には「寄っても良いかな」って思いますが、暫くは気軽に入れそうにもありませんね。
私はアレルギー食材が多いので、食べた物で(総合的に)健康効果が上がるタニタは「(私には)効果が無い」と思います。

  • 回答者:美味しい? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度出張時に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
東京ですが、あまり興味がないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方在住者なので、行く事はありませんが、
元々、細身ですし、食も細く、太れない体質ですから、
ローカロリー食に、関心はありません。

逆に、少量で、太る事が出来る食堂であれば、
関心がありますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉在住ですが行く予定はありません

  • 回答者:sooda (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
丸の内まで電車を乗り継いで片道1時間かかります。
食事代が日替わりで800円。毎日食べたら・・・懐にも響きます。
私の1ヶ月の食費予算は3万円、1日1000円です。
せっかく東京に住んでいるのに・・・と思いますが。

  • 回答者:財布も痩せる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地方に住んでいるので行けませんが、機会があれば一度食べてみたいと思います。

  • 回答者:へるしー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡に住んでいますが、一度行ってみたいとおもいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが行かないですよ。あれくらいの料理作れますから・・・

  • 回答者:わな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味はありますが私も地方に住んでいて東京へ行く予定もないので
行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
あんまり、興味がないので。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
いけない距離ではないですが、そんなに興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る