すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

収束したんじゃなかったんですか、野田さん?
汚染水もれてますけど?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000141-jij-soci

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-11 08:34:23
  • 1

並び替え:

収束は当然していません。土壌の汚染を考えれば50年単位でしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収束はしていません。
野田は馬鹿ですから、物事がわかりません。
あれは、ドジョウじゃなくて、ゴキブリ、シロアリの類です。
民主党の歴代総理は、
鳩山は現実の解からない夢見るお坊ちゃん、菅は自分の利益しか見えなく自分の地位にしがみつく事に力を注いだ、ノータリン。
野田は、自分の考えなど持たない、財務省の官僚に動かされてる、低脳児です。
早く、民主党は日本の為に政権から降りるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がどうなっているかすらわからないのに、
収束などありえませんね。
何十年経っても無理かもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収束なんかしていません
2001年以内に収束させるって言った手前無理やり宣言したんです

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収束宣言して、東電の株価を持ちなおそうとしただけです。

何にも収束していません。

  • 回答者:東電さまさま (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん収束してないです。
民主党は終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収束なんて言葉を使うのは程遠いです。

もう、どじょうの言うことは信じられません。

  • 回答者:れんち (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る