すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、桜庭ななみさんが可愛くてしょうがないんですが、世間的な評価ってどうなんでしょうか?みなさん桜庭ななみさんてどう思いますか?

  • 質問者:いかが?
  • 質問日時:2012-01-11 10:12:28
  • 0

可愛いと思いますよ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

次代を担う若手女優の有望株の一人として、
良い評価がされていると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイです。
いい感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の主人がファンで、常にチェックしてます
私はといえば最近は余り気になりませんが、最初は随分足の太い子がでてきたな~
という印象でした

  • 回答者:とくめい (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足の太さまでは知りませんでした(^^;)
まぁ、健康的という事でいいじゃないですか・・・

控えめなお顔ですね。悪く言えばインパクトが足りない。まあ派手な顔なら良いって訳ではないですが。落ち着いた役柄で売っていくことでしょう。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いし、どんどん綺麗になってますよね。
人気あると思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかわいいと思います。確かにかわいい。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その人を知りません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まぁ、これと言って代表作というのも無い様な気もしますし、知らない方も多くいると思います。

可愛いかただと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと可愛いと思いますよ。

  • 回答者:7ninn (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぽっちゃりさんで可愛いと思いますよ。男の人はああいう女子好きですな~

  • 回答者:ここのみ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体型まで知りませんが、ぽっちゃりさんなんですか?

若手女優の中ではドラマ出演も多く、注目株の一人だと思います。
ただまだまだこれからという感じで期待されたほど伸びていない印象もあります。
歌の路線ももう一つな感じです。
美少女であるのは間違いないので、ドラマのヒット作に恵まれればブレイクする可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいでしょう 。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいとおもいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぅちも可愛ぃと思ぅよお♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気あると思いますよ。
私もカワイイと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしの周囲では、とても人気があります。

  • 回答者:りの (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分もかわいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世間一般の評価でも可愛いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイと思いますよ??

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いです。
さすが、ミスマガジングランプリですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ミスマガジン出身だったんですね。知りませんでした。

可愛いですよ。
世間的にも評価高いです。
コマーシャルとかにも出てるし、ドラマや映画にも出てますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますよ。

ドラマとかにもよく出ていますし、世間の評価は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の好みではありませんが、普通にかわいいと思いますよ。
評価は高い方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る