すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性は女性に甘えられたりすると嬉しいですか???
私時々甘えちゃうんですけどウザくないですかね???

===補足===
実はカレのほうが甘えん坊ですwww

だから私は時々です・・・

  • 質問者:dance love
  • 質問日時:2012-01-11 16:40:09
  • 0

並び替え:

甘えられると頼られているんだなって嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ならよかったです♪

甘えられるのは可愛いですが、やり過ぎるとウザイです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうですか・・・

わたしの場合、甘えられのはあまり好きではありません。

ただ年に一度くらいなら。

  • 回答者:そんちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか~!!

僕ゎ結構うれしいっす^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

じゃあ安心です♪

うれしいです。
相手が好きな子ならなおさらうれしいです。

  • 回答者:ケトラー (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいならよかったです★

たまにならいいと思います
↑僕は甘えられると嬉しいです

でもあんまり多いとうざく思えてきたりする人がほとんどだと思います
↑態度でみせるかは別として

  • 回答者:gte (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうなんですかね~・・・

それはうれしいですよ。頼られているということですから。なによりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ならよかったです♪

俺はやられたらうれしいwww

  • 回答者:ヵ゛イ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

安心しました♪
よかったです★

あくまで個人の意見なので、男性がみんなそう思うということはありません
まぁ、頼られるのは嬉しいし、甘えられるのも嬉しいのですが
あまりにべたべたされると時々イラっとくるというか・・
過度に甘えすぎるのは、他の女性からの反感もかったりするので控えた方がよろしいかと。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

了解です!!

僕はうれしいです^^

  • 回答者:0327 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ならよかったです♪

うれしいです。過剰でなければ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか~!!

甘えられるのも嬉しいのです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ならよかったです!

でもひつこいおねだりやひつこく何かしたり
甘えすぎたらウザく思われますよ

おねだりや甘えるのもいゃがらない前に退散しときましょう

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・

当然、うれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当然ですか♪

嬉しいです。
やりすぎま疲れます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!

時と場合と頻度によります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはありますよね!!

私は嬉しいです!
やはり好きな女性から甘えてもらえるのはそれだけ愛されてる証拠だとおもうので!!
けど相手が疲れている時は甘えるのではなく優しくするほうがいいと思います!!
使い分けが重要です!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!!
いつもそうするようにはしてます!!

相手にもよりますが、しつこくなければうれしいです。
時々だったらちょうどいいのでは無いでしょうか。

  • 回答者:ジェイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ならよかったです!

そりゃ嬉しいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですかw

時と場合によります。・。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!

甘えられること自体は嬉しいです。
ただあまりにも度が過ぎるとウザいなと感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・

可愛い子に甘えられるなら嬉しいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私可愛くないです・・・

相手によります。好きな相手ならそりゃ嬉しいですよ。
好きな相手でなければ別に嬉しくないです。正直迷惑です。
ましてや自分以外にも、と来たら論外です。怒りすら覚えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジですか・・・

うれしいです。
たまに甘えさせてくれると
なおうれしい。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カレのほうが実は甘えん坊なんですw
私は時々なんで・・・

時々ならうれしい。ウザいと思うのは何でもかんでも「できなーい」と言う女

  • 回答者:細型男 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね!!

時々なら可愛いです。
いつもいつもだとうざいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか!!

たまにだったら嬉しいです。
あまりにも毎回だとうざくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですか・・・

うれしい。うれしい。頼られてると錯覚できる。

  • 回答者:頼りになる男 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嬉しいならよかったです!!

自分はすごいうれしいですね

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘え方によりますが、彼女だったら嬉しいですよ。
ただ困るのは、ふてくされたり、わざと男を困らせることばかりする女性です。

そう言う「甘え方」は勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘えられると嬉しいものですが・・・
常に甘えられると、ウザイかな?
状況に応じて、程々がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私わうれしいですね♥
でもやりすぎわ、ひいちゃうかも・・・

この回答の満足度
  

うれしいですが程度というものがあります。

頻繁だとうざいと思われますが時々だとうれしいと思われると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嬉しいですよ。
頼られてる

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うれしいと思います。
まあ程度にもよりますけど。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは個人差がありますが、
たいてい、喜びます。
うざくはないです。

  • 回答者:ho  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る