すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

リボーンのキャラでだれが一番好きですか?
また、好きな場面とかがあれば教えてください。

私は、ベルとフランの組み合わせが好きです!

並び替え:

ランボさんが好きです(ω)
あのしゃべり方がなんともいえない

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとうざいけど、可愛いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私はフランですっ★
毒舌キャラが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりフランはいいですよねっ☆彡

スクアーロとXANXUSです
未来編でザクロを足止めして傷だらけになったスクアーロにXANXUSが「遅ぇ」て言ってスクアーロが「悪ぃ」て言うところが好きです♥
マニアック過ぎてすいません;

  • 回答者:姫奈 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヴァリアーのやりとりも面白いですよね。

ジョットです
まじかっこいいです

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も大好きです♥
たまにしか出てこないのが残念

ツナです!!
ゼロ地点突破のシーンは興奮しました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイパーモードのツナ!超カッコイイです☆彡

エンマとボンゴレI世です^^

スカルの呪いがとけてエンマを助けたとこが好きです♡

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

エンマ、カッコイイですよねー♥

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る