すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの正月広場の巫女服に合う服って無いですか?

せっかく320アメGもしたのに、合う服が無くて寂しいです。


どなたか、教えてください...。

質問通りに答えて、本当に合いそうだったら☆5、そのアイテム買います!

並び替え:

みこの服といっしょに売っている「竹ほうき」ゎどうですかね・・・
巫女らしくていいと思います!!
後、ちょっとしたアクセをつけてみるのもおすすめです!!
自分が気に入っているアクセです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

意外とタイムトラベルの宮殿に売っている髪飾りも合うかもと思います!
ほんとに合わなかったらごめんなさい<(_ _)>
ちなみに引換券OKだったと思います^^

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る