すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

今週末に福岡に行きます。おすすめの食べ物や観光、お土産などを教えてください。

  • 質問者:ひよ
  • 質問日時:2012-01-11 19:57:07
  • 0

並び替え:

お土産は、辛子明太子がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多ラーメンがオススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めんたいこ食べましょう

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼の「ふきや」という店があります。関西風な感じですが、少し食感が違うのでお勧めです。天神・博多・赤坂にあります。ただ、この前日曜日に赤坂店に行ったら休みだったので、博多店に行きました。もし行かれるなら確認されたほうがいいと思います。(博多店は日曜も大丈夫だと思います。)

http://www.fukiya-co.jp/index.html

  • 回答者:soodaくん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡のどの辺にいくんだろ?

糸島の牡蠣小屋。
黒田のうなぎのセイロ蒸し。
太宰府天満宮。
福岡天神 西通り→裏通り。(マニアックな店がいっぱいある)
福岡タワー~マリノアシティ福岡。
ヤフードーム~シーホークホテル。
柳川川下り(うなぎのセイロ蒸しも有名)
久留米 焼き鳥、久留米ラーメン。
犬鳴峠 旧道。(是非)
小倉城。
平尾台。(広い)
海の中道。(両側が海)
油山。(西区夜景)
若杉山。(東区夜景)
立花山。(海の中道オーシャンビュー)
九州国立博物館。
お好み焼き ふきや。(好き嫌い別れる)
恋の浦。
姉子の浜。(鳴き砂)
能古島。(夏のほうがいいかな・・・)
城島のエツ。(5月くらいが旬 今は食えない)
高良山。(久留米夜景)
皿倉山。(八幡夜景)

番外編で 長崎イルカウォッチング。

  • 回答者:じよ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

博多中洲の屋台に行きんしゃい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お土産といったら明太子です。

  • 回答者:7ninn (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんこつラーメンとモツ鍋とうどんですね

  • 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る