すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし一つだけ魔法が使えるとしたら何をやってみたい?

例:空を飛んでみる。などなど。

世界中の全ての言葉が話せるようになりたい。
絶対友達増えるだろうから。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 36
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイス回答! 友達100人出来そうですね。

並び替え:

未来を見たいです。ギャンブルを当てて大金持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻って、人生の再スタート(笑)したいですw

それか、世界中の貧しい子供たちや戦争をしている国がなくなる、平和な世界にしたいですw

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

透明人間になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毛に困らない生活にしたいです。
髪は抜けるは、体毛は濃いはなので・・・

  • 回答者:ペニー (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予知能力がほしいです。
競馬で儲けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不老不死になりたい。
時間さえあればたいていのことは出来ますから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな人と一緒になりたい!
魔法に頼るのもなんだかなあ・・・と思われるでしょうが、切実なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分次第でしょうね。ですが気持ちは分かりますよ。

どんな言葉でも理解できる能力を魔法でかけてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね。それもいいかもしれません!
いちいち外国の言葉とか覚えなくてもいいので♪

家族全員で暖かい地方の都会に住みたい。

雪と氷の世界は寒くて嫌だ!!

  • 回答者: とくめい (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬は特に寒いですしね。(汗) 暖かいところなら沖縄でしょうか。

ドラえもんを呼び出します。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイス回答!

時間を止めてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

透明人間になってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間をとめてみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の魔法使いになる^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイス回答です!

時間を戻して別の親の元に産まれたいです。
空を飛んでみるなんてもったいなくて出来ない。
もっと先の自分のためにたった一つの魔法を使いたいです。

  • 回答者:夢がなくてごめん (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し理解できます。

亡くなった母に親孝行がしてないので、魔法が使えるなら、
母の生きていた頃に戻って、ごはんやケーキを作ってあげたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病を治す。かな。
もう12年もで、数年無職。
貯金はもうなくなりそうなので。
最近死にたい度がひどくなってきた。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

…………えーっと、長くなりますけどある人類最強の台詞の一部です。(魔法代わりと思ってください。)(一部略)

「胸を張れ、背筋を伸ばせ、自分を誇れ、敵に吼えろ、俯くな。
自己陶酔に他人を巻き込むな、悩みたきゃ勝手に悩め。
傷舐め合ってんじゃない、簡単に否定するな、他のことなんかどうでもいいから、自分の事は自分で決めろ。」 

…です。回答ありがとうございました!

時間を数年前に戻して、人生をやり直したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか分かります。私も思ったことがあるので。
魔法は便利なので一つだけでも使いたいですね…。

姑を追い出します。これしか望みはないです。

  • 回答者:なによりもー (質問から11時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

………何があったかは聞きません。

回答ありがとうございました。

お金持ちになりたい。


  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどです。人間一度は思う魔法ですね!

夜だけ男性に変身したい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうですね!

借金やローンを相殺してみたいです。

  • 回答者:マク (質問から13時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コツコツ返済なんて作業は大変ですし時間かかりますもんね(汗)

たくさん魔法が使えるようにしたいです・・・

てのはなし?
まあ10億くらいのお金が手に入ればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数時間でいいので、
究極の美人の外見に変えてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人間が一度は思うものですね。

回答ありがとうございます♪

好きな時に行って見たい。1000年後とか10万年後とか

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~。私も似たような願いですよ(笑)。
未来はどうなっているんでしょうね。回答ありがとうございます!

完璧な人になりたい。

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一生太らない肉体になるよう魔法をかけます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綺麗な人になりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来予知ができる能力を身につけたいです。
その能力を使ってギャンブルや株で大儲けしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一等の宝くじを何本も当ててみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瞬間移動をしてみたいです

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生活が楽になりそうな魔法ですね!

甘いものダイスキなので
太らない体質にしてもらいたいです(。-∀-)

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から24時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も甘いもの好きですよ~。そうですね、分かります!

ちょっとズルイかもしれないけど、

知りたい事が何でもわかる魔法

これさえあれば、BIGくじで1等になる番号もわかるし、政治家が嘘をついているかどうかもわかるし、犯罪者がどこに逃げたかもわかるし、つかまった人間が冤罪なのかどうかもわかるし、そもそも犯罪がいつ起こるかがあらかじめわかるし、不治の病の治療法もわかるし、安全かつクリーンなエネルギーの作り方もわかるし、それから、明日の天気が予報どおりなのかもわかるし。

自分だけじゃなくて、たくさんの人が幸せになれる魔法がイイナ(なんて、イイ人ぶってみたりするのさ)。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろそうだし、便利ですね~。
国の偉い人が何を考えているのは気になります!

瞬間移動!
時間を有効的に使って、旅行しまくりたい!!

  • 回答者:ギン (質問から1日後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイス回答!

彼女の部屋を覗いてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

怒られますよ…。(汗)

回答ありがとうございます!

玉の輿に乗りたいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶力がいい人になりたい!
そして記憶力大会的なもので優勝してみたい!!

  • 回答者:汪堯【おうたか】 (質問から2日後)
  • 6
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナイス回答です! 私も記憶力悪いのでww
記憶力上げたいですよね。

過去にもどって過去をやり直したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭よくなりたい。
テストで楽そうだし(笑)

  • 回答者:まみ (質問から2日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

受験勉強に役立ちますね~。私も頭がよくなりたいです…。
回答ありがとうございます。

過去にもどって失敗をとりもどしたいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻って入社する会社を変えたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の病気を治すこと・・・
本当に魔法が使いたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 19
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

信じることも回復に繋がると思います。
本当に魔法とかあればいいですね。

瞬間移動をしたいです。
寝坊した時に一瞬で会社に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 17
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻りたい。学生時代とか。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 9
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭をよくする魔法がいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 18
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間を小学校まで戻したい。

やり残したことがたくさんある。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の未来が見てみたいですね。
自分が失敗しないためにいろんな策を考えておきたいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

超能力、
物を浮かして手に入れるのがいいです。

  • 回答者:ho  (質問から7日後)
  • 28
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る