すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

集計しないアンケートです。
皆さんは街中でティッシュ配ってたら、もらうほうですか?
最初から完璧無視しますか、断りながら歩を進めますか?それとも・・・

  • 質問者:安啓人あらためあんけいと
  • 質問日時:2012-01-11 22:44:53
  • 0

配っている人に無視されるのも嫌なのでもらいます。

パソコンの前に裸にしたティッシュをケースに入れて使用しています。
大型のより使いやすくて重宝しています。

  • 回答者: とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もらいます!! 手を伸ばします

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰うほうです。
どちらかと言うと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰います。くれる物は大体なんでも貰います。
でも男なのでエステのティッシュはもらえません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もらいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
最近は配ってるのを見かけないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。 場合によっては2~3個もらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部もらいます。
あると便利なものですからね♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断りながら歩を進める方です。
あるいは、もらわずに済むように、
少し手前から配っている人から離れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉の季節はもらいます
それ以外は 断ります

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。

気になるとの、ティッシュは必要なので。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時と場合によりますが、要らないときは自然なかんじですっと配ってる人から離れます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュは是非欲しいので貰おうとするもののサッと避けられるタイプです・・・。
被害妄想だとは思うのですが、どうしても避けられます。何故~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
通年性のアレルギー性鼻炎なので、
鼻水がよく出ます。
ティッシュは必要なのでありがたくもらいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はもらう方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずもらいます。
使えるものは貰った方が得です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰います。
ただ最近、お姉さんが働く大人のお店的な写真が載っているのは恥ずかしいので、遠めからみて『あ…』と思うと貰わないようにしています。

  • 回答者:ティッシュケースに入れればいいだけの話だ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前に出されれば貰います。
渡すタイミングが悪いと無視して行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰う。

置いてあるのも・・・

あぶらとり紙が付いていたり、
花の種が・・・

広告をはずし女性に、テッシュのほうを上にして渡し手の上で裏返すと・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荷物が少ない時はもらいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前に差し出されたらもらいます。
ティッシュが切れていたりすると
グッドタイミング!と思ったりして。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらう時の方が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ、必ず貰います。
ティッシュは、あれば何かと重宝しますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰います。
貴重な資源なのでありがたくいただきます。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます

なにかと使う機会が多いので
でも買うのはなんかもったいない気がして・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

差し出して来た場合は貰う程度ですね。
わざわざ貰いに行くまではしません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰います。
持っていて邪魔になるものではないし、イザという時には助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイミングよく差し出されたら、いただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずからもらいにいきます。
買わないですみますので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰いません。
以前から、街頭で配られる、チラシ、ティッシュ類は受け取らない、と決めていますので
軽く手を横に振って「要らない」と意思表示をして通り過ぎます。

  • 回答者:特に理由はないけれど (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、喜んでもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰います。
あれば何かと便利ですから。配っていれば貰うようにしてます。不必要な広告が入っていようが気にならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずもらいます。向こうから手を引っ込める場合もありますが、対象が若い女性なのでしょう・・。

  • 回答者:きりこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。使えて便利です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは・・・なるべく近づいて積極的にもらっています。

  • 回答者:ノンノン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいませんね。


無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらっていますよ。もったいない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けっこう貰うことが多いです
まあ使えるものだし、あの人たちも早く配って終わらせたいだろうし

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうらうほうです。
早く配りたいと思うので、もらってあげるほうがいいのかなと思うので。
使えて便利です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。得した気分です

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらって友人にあげます。

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰える物は貰います。無理してもらいには行きませんが。あくまで自然に通り過ぎつつ受け取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰いますよ。
ここ、何年もポケットティッシュ買ってません。
家計に、大いに役立ってます。

  • 回答者:おばさん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰います。
為になるものですから。

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰います。
 配り手も配り終わらないと帰れ無いでしょう。

  • 回答者:勿論 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
バッグに入れておけば外出時に役立ちますから。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰わないです。使わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰いません。
最初から完全無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰います。
使いますから

  • 回答者:まみ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんゲットします!

時間があればそのゾーンをうろうろして何度ももらったりします!
運の良いときはバイトの方と仲良くなって、箱ごともらったりした事もありました(笑)。

100円均一で売っている、ポケットティッシュサイズ用のケースに入れて使っています。

エコです、エコ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
いつももらっているのですごく溜まってます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2個なら貰います。それ以後は無視して通り過ぎます。

50代くらいのおばちゃんが自転車のカゴいっぱいにティッシュをちょうだいとお願いしている姿をみました。
さすがに断られていました。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自ら歩み寄って
貰う方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰います、何かにつけて便利ですから、有り難く頂戴します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分によりけりですが、ほとんどもらいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

積極的に貰いに行くほうです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、もらうほうですね。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいますww
断れないのでww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
結構重宝しますから。
でも最近あまり配っているのをみかけません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュはもらいます。

チラシはもらいません。

  • 回答者:コレクター (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュならもらいます。
使いますからね。
単なるチラシなら無視です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自ら手を出して貰っています。

  • 回答者:コン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いていてチャンスがあれば、貰います。
あえて貰いには、行きませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出されたら貰います

あえて、貰いには行きません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手元に焦点を合わせて出されたらもらいます。手に荷物を持っていて持ちかえないともらえないときはあきらめてムシします。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュなら出されたらもらいます。
遠くでくばっていたら、もらいには、行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近ければもらいます
わざわざもらいには行きません

  • 回答者:おと姫 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もらいまーすw
断るのもなんかかわいそうやな~とおもいますしw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティッシュなら貰いますが、チラシなら断ります。
花粉症なのでティツシュは貴重ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
ティッシュもチラシも配ってる大変さを知ってるからもらうようにしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。
ティッシュっていくらあってもいいですからw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もらいます。けっこう使いますから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る