すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!で好きな質問者さんや回答者さんは誰ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-11 22:46:50
  • 0

うふふ★さんとキャビンさんです。
昔の常連で、質問・コメント内容が面白く楽しかったですね。 今頃どうしているのやら・・・

  • 回答者:帰ってきてほしい・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

初戦挑戦さん です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モンスターさんです。お忙しいようで、最近は見ませんが。また復活すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱそこんおじさん。彼はずーっと前からここの常連で、もうおじいさんになってるはずです
(*^。^*)

  • 回答者:おばさんぱぱ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monsterさんです。
毎回面白い心理テストをやってくれるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monterさんですね。
丁寧にお返事を下さいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安啓人 あらため あんけいとさんです。
集計しないアンケートが好きです

  • 回答者:まみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答者さんでは、戦艦武蔵さんとプーさんのママさんと水辺遊さんです。

質問者さんはヌクレオチ・・・さんや、・・・・・・最近はもういないみたいです。

===補足===
by プーさんのママさん
引退残念です。
見ておられたら・・・またお会いしたいですね。
by 1040

  • 回答者:どうしておられるのやら??? (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャビンさんですねぇ、転職して忙しくなったとか言って、ここ1~2年は質問してないようですが、もう辞めちゃったのかなぁと思います。
シャーロットさんやいたりあサンの質問も好きですね。
回答者様だとガンちゃんですかね、ノリがいいから好きです。

byプーさんのママ

  • 回答者:まだいます (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタッフさんです。

悪質回答事例
http://sooda.jp/qa/403132
自分で探せ。アメGとか盗まれるのがオチだけどな。
回答者:毒茶 (質問から10分後)
http://sooda.jp/qa/403129
新聞を読んでない子供の質問だなこれ。
回答者:匿名 (質問から4分後)
http://sooda.jp/qa/403126
その前に君に招待するお友達がいるの?
回答者:匿名 (質問から20分後)
http://sooda.jp/qa/403125
早速、お年玉を無駄遣いしましたね。
まさにブタに真珠。
回答者:匿名 (質問から27分後)
http://sooda.jp/qa/403111
さんざん、警告が出ているのにパスワードを
教えるなんて頭が悪い証拠。
乗っ取られる方も馬鹿。
回答者:匿名 (質問から2時間後)
http://sooda.jp/qa/403087
何をどうしたいのか書けないのかお前は?
回答者:匿名 (質問から2時間後)
http://sooda.jp/qa/403085
ないよww馬鹿かww
回答者:匿名 (質問から4時間後)
http://sooda.jp/qa/403129
何だ、己の馬鹿さ加減に気づけないで
マスコミがゴミだとか雄叫びを上げる
ネットヘドロの一人からの質問ならぬ
意見の押し付けかよ。
回答者:とくめい (質問から23時間後)
http://sooda.jp/qa/402704
お前みたいな馬鹿で無課金の迷惑な子供が多いから無理。
===補足===
ただの凡人。
簡単に開き直る馬鹿は
ネットリソースを無駄遣いさせる
ばい菌でしかない。
回答者:匿名 (質問から2時間後)

  • 回答者:どうせチョン (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、monsterさんですね。
紳士的な方です。

  • 回答者:匿郎 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初戦挑戦さんです。

最近は攻撃したりする人がいるので平凡な匿名にされる方が多いですね。

  • 回答者:穏やかに楽しみたい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

monterさんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョン子大先生さんです。
あそこまで、身を削って笑わせてくれる方はそうはいません。
勤務先のパン工場をクビになったようなので、心配です。

  • 回答者:弟 (質問から2日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る