すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎月、楽天から送られてくる「ポイント明細のお知らせ」ですが、今月は届きましたか?
ポイントがもらえるメールです。私のところにはいつも初旬に送られてくるのですが、今月はまだ届いていません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-11 23:51:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
私のところにも今日ようやく届きました。
いつもなら有効期限が15日なので、心配していましたが、今月分は31日となっていました。これから何を買うかじっくり考えます。

きてません。
いらないメールはパソコン、携帯に嫌になるくらいきていますが。
ライフマイルにもポイントがつかないのをお詫びしているのが掲示されていましたから、調子悪いのでは。

===補足===
50Pもらえるのでオークションで毎月使っています。

大きいです。

  • 回答者: とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速、ご回答ありがとうございました。
あのメールで50Pもらえるので、毎月楽しみにしているんですが・・。

並び替え:

今日(1月12日)届きました。
普段よりも2~3日届くのが遅かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日12日にやっときましたよ。
「2012年1月9日時点のポイントの明細」ですね。

===補足===
この明細でくる期間限定のポイントの有効期限はいつも
その月の末日までですよ。
15日までとかではありません。お間違えなく。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでしたね。他のポイントと間違えていました。
失礼いたしました。

帰ってきてメールチェックしたら本日、届いていました。

  • 回答者:aki (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポイント明細のお知らせ」は、12日に届いていました。

  • 回答者:マノ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2012/1/12(木) 16:39 に届きました。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、届いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日届きました。12日です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近楽天のこのへんのテンポが遅くなっている気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。まあ年明けだし、いろんなことがスロースタートですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまだ送られてきてません。
年末年始の休業がありましたので、今月は遅いと思いますが今週中には届くんじゃないかと
思っています。

  • 回答者:? (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもまだですね~。全体的に遅れてるみたいですね。

  • 回答者:らっく (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばまだ届いていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだきていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来ていませんね。
人によってポイント数が違うのですか。
私の場合はゴールド会員ですが30Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る