すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 政治・法律・行政

質問

終了

「スタッフからの嫌がらせ」と言う人物が、一番のSooda!の嫌がらせな人物じゃないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-12 01:12:17
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

いやー「ヤツは20以上アカウントを持ってるぞ」と言う方の
回答が一番多くてお腹が痛い限りです。

そんな方にベストと一言を贈りたいと思います。
「その前にわが身を振り返って直しなさい。」

お前が既知外回答を辞めれば済む事。どうせ業務なんだろ。



ネットで嫌韓をあらわにするヤツって何処か精神が腐ってるなぁ。
そして、このような批判をすると頭のおかしい単細胞は 「朝鮮人は黙れ!」と頭を沸騰させんだよね。
回答者:とくめい (質問から2時間後)

単純に「死ね」と返された事に腹を立てて
こんな質問を投稿するヤツって、
我々日本人の中では最下層かつ
朝鮮民族中でも下の下なんだろうなぁ。
偉そうにもっともらしく文章を書いているが、
行動は私怨に燃えた幼稚園児未満だ。
回答者:とくめい (質問から2時間後)

何だ、己の馬鹿さ加減に気づけないで
マスコミがゴミだとか雄叫びを上げる
ネットヘドロの一人からの質問ならぬ
意見の押し付けかよ。
回答者:とくめい (質問から23時間後

★を付けられことにキレた精神病患者の質問。
同意の回答者はただのポイントが欲しいさん。
回答者:匿名 (質問から28分後)

それらの発情した質問に性的興奮を覚えた変態の質問がこれ。
回答者:匿名 (質問から36分後)

気の病んだ人同士の喧嘩は他でやってね。
平日でも午前三時頃に出没するのだから、
学校にも会社にも行っていない人だな。
回答者:匿名 (質問から11時間後)

人の日本語に対しては厳しいくせに、恥ずかしい間違いしてるね。
回答者:匿名 (質問から4日後

この質問をしている究極の馬鹿なんて相手すると、馬鹿が感染しますよ。
無視です。
どの質問サイトにもいますねこんな馬鹿。
回答者:匿名 (質問から14時間後)

こんな事を繰り返してもリア空度がアップするだけですよ。
回答者:匿名 (質問から8時間後)

この質問も、ここの回答者(自分も含め)も
同レベルです。
回答者:匿名希望 (質問から8時間後)

君一人が辞めれば済む事。
人生も辞めれば?さぞかし辛いのでしょう?
回答者:匿名 (質問から8時間後)

ネッカフェ難民(今がそうでなくても、将来なれる素質が十分ある)の
リア空(リアル空虚)には馬鹿らしいと思うでしょうね。
回答者:匿名 (質問から8時間後)

確かに、他人と社会を形成が出来ない欠陥のある 人には馬鹿な買い物にしか見えないでしょうね。
回答者:匿名 (質問から10時間後)

===補足===
全部お1人で必死ですねw

回答者:匿名 (質問から23時間後)
回答者:匿名 (質問から12時間後)
回答者:匿名 (質問から11時間後)
回答者:匿名 (質問から8時間後)
回答者:ブロックしてるからすぐわかる (質問から23分後)

  • 回答者:ばーーーーーーか! (質問から2時間後)
  • 7
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回のベストは努力賞です。

ブロックしているのに回答してくる。複 アカ1

並び替え:

特大の阿呆か本物の馬鹿なんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問をする人日本語おかしくないですか。
Sooda!の質問や回答を隅から隅まで閲覧していらっしゃる
その熱心さに感心しています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません、そんな気がしています。
迷惑質問と思っている人もいるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下のほうの回答者は仰るとおり。

  • 回答者:まぁ、かまわんほうがいいかもね(^^) (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
何を根拠に、変な質問はすべてスタッフのせいだと言ってるのか?
そういう質問には嫌気がさしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、以前からそう思ってました。
嫌だと言ってるわりには、
かなり、熱心に、まじめに(?)Soodaを楽しんでる。

余程、正義感にあふれた人か、暇人ですね。

  • 回答者:ここだけの話 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>>合計3つのアカウントですよね?「アカウントは1つだけ」
>>と嘘がバレバレですよ。
>>隣国の事を批判する人はいつも日本語が変。.

嘘がバレバレ。
日本語が変

どっちですか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やれやれ、何アカウントめ?

その可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

案外相当の年寄りと見た。日頃誰にも相手にされぬはけ口を求めてる。
で、たま~にニュースからの聞きかじりをオウム返しするだけの世の中批判したりする。

===補足===
あなたもほどほどにしたほうがいい。
しつこくやるとあなたが指摘した人間と同類と目される。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見事に外れた見解ありがとうございます。
「わが身を振り返りましょう」

スタッフが嫌がらせをするかしらん?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね、おのれの行為を直視してもらいたいです。

そうかもしれません。複数の人がいると思います。

  • 回答者:ノラ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

約1名ですね。「アカウントを沢山もつスタッフめ!」と
怒る人物が沢山のアカウントでこの質問を攻撃してきました。

私もそう思います。
きっと心が病んでいるんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ここ数年、毎日のように出没してこのサイトを荒らしています。

みんなそう思っているかもです。

  • 回答者:どうだろ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちばんじゃないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたは毎日、こんな既知外みたいな回答ばかりを繰り返して、何が楽しいのですか?
北朝鮮には、道楽がないのですか?

悪質回答事例
http://sooda.jp/qa/403132
自分で探せ。アメGとか盗まれるのがオチだけどな。
回答者:毒茶 (質問から10分後)
http://sooda.jp/qa/403129
新聞を読んでない子供の質問だなこれ。
回答者:匿名 (質問から4分後)
http://sooda.jp/qa/403126
その前に君に招待するお友達がいるの?
回答者:匿名 (質問から20分後)
http://sooda.jp/qa/403125
早速、お年玉を無駄遣いしましたね。
まさにブタに真珠。
回答者:匿名 (質問から27分後)
http://sooda.jp/qa/403111
さんざん、警告が出ているのにパスワードを
教えるなんて頭が悪い証拠。
乗っ取られる方も馬鹿。
回答者:匿名 (質問から2時間後)
http://sooda.jp/qa/403087
何をどうしたいのか書けないのかお前は?
回答者:匿名 (質問から2時間後)
http://sooda.jp/qa/403085
ないよww馬鹿かww
回答者:匿名 (質問から4時間後)
http://sooda.jp/qa/403129
何だ、己の馬鹿さ加減に気づけないで
マスコミがゴミだとか雄叫びを上げる
ネットヘドロの一人からの質問ならぬ
意見の押し付けかよ。
回答者:とくめい (質問から23時間後)
http://sooda.jp/qa/402704
お前みたいな馬鹿で無課金の迷惑な子供が多いから無理。
===補足===
ただの凡人。
簡単に開き直る馬鹿は
ネットリソースを無駄遣いさせる
ばい菌でしかない。
回答者:匿名 (質問から2時間後)

===補足===
>そんな方にベストと一言を贈りたいと思います。
「その前にわが身を振り返って直しなさい。」

相当な馬鹿、と言うか既知外。
自分の酷い回答の事は、完全に棚に上げている。
既知外の思考は、常人には理解できない。

  • 回答者:朝鮮なぐりは糞従業員 (質問から2時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロックしているのに回答してくる。複 アカ2
拍手2回分も含めると複 アカ3


>相当な馬鹿、と言うか既知外。
>自分の酷い回答の事は、完全に棚に上げている。
>既知外の思考は、常人には理解できない。
はいはい、全部そっくり言葉を返します。
一度薬物が抜けた状態で読んでね。

その通りです。どんどん退会にして欲しいです。
他のユーザーの迷惑なんて一切考えられないのでしょうね。
早く入院させれば良いのに家族は何をしてるのでしょうかね。

  • 回答者:ブロックしてるからすぐわかる (質問から23分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族は気づいているけど手の施しようが無いので
パソコンを与えて放置しているのかもしれません。
世間には大変迷惑ですね。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る