すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

初でーとの服装ってどんなのがいいんでしょーか?

女の子の小学生です。

並び替え:

かわいいスカートとトレーナーがいいと思いますよ。
とにかく可愛さをアピール!

  • 回答者:モンモン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が一番気に入ってるものでいけばいいいとおもう^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースとかがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い感じが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピースがいいと思います。男子はワンピ、好きですからね。

  • 回答者:防寒してね (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬はニット系が可愛いと思います。

  • 回答者:7ninn (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動きやすいほうがいいとおもう。
普段見せている姿と一つでも何かちがければOKじゃないですか?

  • 回答者:とくめい (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニット、ミニスカート、ブーツ。が可愛いと思います。
気合い入れ過ぎは引かれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニスカートが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レースのふりふりが、お似合い♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンピとかかわいい洋服がいいと思う

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分に似合う格好がいちばんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く場所によりますが、小学生でも初デートなら、普段学校にきて行く服よりちょっとおしゃれな感じがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに派手じゃないのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェック柄のネルシャツみたいなのに スカートはいかがですか? ソフトな印象になるかと^^

  • 回答者:P (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いつものよおに、ころがって遊べれるような、
服装でOKなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る