すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

小学校高学年~中学生に質問です。
雑誌って何買ってますか?

苺は、キューティー ってヤツです。
大人っぽくて、可愛らしくて、付録も上質で好きなんです。

みなさんゎどの雑誌買ってますか?
できれば、理由も書いてください☆

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

ニコラとセブンティーを読んでみようと思います☆

並び替え:

セブンティーンっていうのを買ってます(●^o^●)
ちょっと大人っぽいけど参考になるし
かわいいから❤

  • 回答者:しぃchan (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3です。

ファッション誌は古着MIXgirls、ZIPPERを買っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

古着MIXって、おしゃれですよね!

いつか買ってみたい雑誌No,1なんですよw

苺のなかで!

セブンティーンっていうやつかってます

セブンティーンはテレビに出てる人がいたり~
中学生はセブンティーンがおおいです

ふろくもつかえておしゃれでかわいいですからすきです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ニコラ」です。
ファッションが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嵐が好きなので、ポポロやMyojo買ってます↑↑
前、Hana* chu→を買ってましたが休刊してしまいました。
たまにnon-noとか買います><*

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

non-noって、ちょっと大人な雑誌ってきいたことあるんですけど、

どーなんですかね?

ぽっぷてぃーん買ってます♪中①です。

高校生の雑誌なんですけどめちゃかわいいですよお

  • 回答者:まぃめろ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

duetを買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティ-ンですww

好みの服がたくさん載ってるのでwww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンティ-ンです。
友達で読んでいる子が多いですし、載っている情報がとても参考になるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Seventeenです。
ファッションが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Seventeenって小中学生用雑誌ですもんね!

一回読んでみよっかなぁ。

「ピチレモン」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

苺もピチレ読んでました!

でも、友達に「ピチレってダサくない?」って言われてしまって・・・

>>ちゅう①女子です☆

 ウチはPopteen買ってるよ✿

 みずきてぃが好きだから❤

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはnicolaです!

理由は・・・
モデルさんみんなおしゃれで個性的な子もいて・・・
とにかく全体がおしゃれですね^^
ティーン誌なので、有名だと思います!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちはニコラ買ってます

中3女子


理由は・・・
ハナチューが終わっちゃったから

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャニーズ好きなので、ポポロ❤

ぁとゎ、セブンティーンでス。
付録がめッちゃスキなので・・・

===補足===
書き忘れてました;

中Ⅱ!

  • 回答者:・*。☆なっchan☆。*・ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中2です!!
セブンティーン買ってます♪
私にはちょっと大人ですが。。。かわいくて付録も普通に使えますし。
それに!!モデルがめっちゃかわいいです!!

  • 回答者:momo (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セブンティーンですね><

  • 回答者:あああ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前ふざけすぎですww

セブンティーンも読んでみます

コロコロコミック。お子ちゃまです。

  • 回答者:お子ちゃま (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミックですかぁ!

女の子が読んでても変じゃないんですかね?

ジャンプ。
そんだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コミックですかね?

セブンティーンです。
色々見たけど、これが一番タイプだし、伝統があるのでちゃんとしている。取材が軽くない。

  • 回答者:ままのうけうり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私わ、ニコラです♥
小学生なんでちょうどいいぐらい
のファッションがのっているからです♥

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニコラってモデルさん可愛いですよね

中2です。
popteen を買ってます。
可愛い服がたくさん載ってるからです♪

  • 回答者:mmm (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

popteenってちょっとケバくないですか?

中学生です^^
私は、ポポロをお勧めします!
苺さんがジャニーズ好きだったらいいと思いますよ^^
私はジャニーズ好きなので・・・ww

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャニースはあんまり好きじゃないけど、

ジャニーズのコト好きな人はやっぱそーゆーの買うんですね!

忠1です(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
ラズベリーての買ってます。たまにゴシップス。ラズベリーはエリ載ってるので(高橋エリです♪)
ゴシップスはガガさんとか載ってるんで///でもほとんど立ち読みですd《´∀`●》
ラズベリー結構かわいいの載ってますよ^^*

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

可愛い瓶 クリップ など買います

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっと・・・できれば、雑誌名を書いていただけると嬉しいのですが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る