すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

親が再婚された方にお聞きします。
そのときあなたは何歳でしたか?
相手に連れ子がいたり、その後弟か妹が生まれましたか?
再婚してくれてよかったですか?

あなたの性別と義親の性別を教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-12 06:50:33
  • 0

親が再婚したときは4歳だったと思います。
中国人で同い年の弟が出来ました。
子供は作っていません。
再婚は最悪でした。
いきなり母とか名乗る知らないババァが家にきて
良いことは一度もありませんでした
ストレスしかたまりませんでした。

私は♀で
義理もババアなので♀ですね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

18歳の時に父が再婚しました。相手の女には、私(女性)より2歳下の娘がいました。

年齢が年齢だったのでその後さらに子が生まれることは無かったですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14歳でした。
産まれていませんが浮気の果て再婚でした

39歳 男です。なんと母より13歳歳下で

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る