すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

この冬一番の冷え込みと言われる今朝。
なんと給湯器からお湯が出ない!
お風呂場から朝風呂の娘が裸で飛び出してきました・・。

みなさんの朝の寒さと○○のダブルパンチ!ありましたか?

  • 質問者:さぶいママ
  • 質問日時:2012-01-12 08:31:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんお疲れ様です。すぐ修理に来てもらい、部品交換で5万円かかりました・・・・トリプルパンチです・・・・春が待ち遠しいですね・・・

並び替え:

ダブルパンチありました。
寒さに耐えてゴミ出しに行くとき
階段を踏み外しそうになり踏ん張ったら腰が攣ってしまいました。。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか?ゴミ巻き散らかしませんでしたか?

今朝はマイナス22度でした。
ベランダの窓が結露の水で凍りついてあかなくなり、思いきり力を入れたら筋肉痛。
過去にガソリンが凍って国道の途中で止まったことがありました。
水抜きはしっかりしないと痛い目に遭います。

  • 回答者: 今日は特に寒い (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ま、ま、マイナス22~?!

乾燥肌で、昨日の朝からかかとが割れていて、痛くてしょうがないです。

まともに歩けません。

本当に酷い乾燥肌で、1日に何度もクリーム塗って保湿しているのに、毎年必ず割れます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も割れてます。メンソレータムがいいですよ。

朝の寒さと・・・・

今朝、市場を見てみたら、買っていた株が暴落しました。

ダブルパンチです。

  • 回答者:ミンミン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

株市場も凍った寒気・・・

朝の寒さ と遅刻 で慌てて寒さを忘れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒さは遅刻の理由になりませんかねぇ。

九州ですが、特にそれほどのことはと思っていましたが車のまどが凍って前が見えませんでした。お湯を準備したりで時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は日本全国みたいですね、ブルブル

窓があきませんでした。凍ってた。ここどこだよ。神奈川だぜ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

神奈川も凍る寒気~

うちもこの冬に給湯器が壊れました。
あまり新しいものでもないので修理不能で交換になりますた。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも劣化でした。

ふところも寒いです。
ダブルパンチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今朝じゃなくても、ふところさぶし

寒さで目が覚めました
おなかのちょうしもわるくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いとお腹痛いよねー

風邪ひきました。
ダブルパンチ・・・

  • 回答者:7ninn (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事にしてください

朝の寒さと頭痛・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒いと肩こります。温かいお風呂入りたいのに・・・・

朝の寒さとファンヒーターの灯油切れ、ダブルパンチです。
0度近い気温で給油するのはしんどかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちもチェックしなきゃ、外出るのヤダ

足の指を戸にぶつけたダブルパンチです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒さで指の感覚なかったなぁー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る