すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

洗剤とかシャンプーとかって詰め替え用買ってますか?
種類にこだわりありますか?その時その時の一番安いのを買って100均のボトルに入れてるんですけど・・・。けちすぎますかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-12 10:56:09
  • 0

ずっと買ってますよ。そのほうが安上がりだし。
種類はクラシエのシルクシャンプーと言うのをよく買ってます。
これが安ければ98円で売られてます。
ケチすぎるなんてそんなこと一切ないですよ。
むしろ節約は美徳です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

シャンプーにこだわりがなければアリだと思いますがね
我が家も詰め替え用を購入してボトルに入れてます。
種類はこだわってますが、底値の時に大量買いをしてます。

  • 回答者:? (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

好きなのもありますけど
基本特売の詰め替え買ってます。
けちじゃない。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

詰め替え用を買ってます。
種類は変えると家族から不満が出ますのでいつも同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

詰め替え用を買っています。銘柄は気にしないので、ボトルと中身が一致していませんw

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

詰め替え用を買っています。
種類はいつも使っているものをずっと使い続けています。
けちすぎではないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

詰め替え用を買っています。
洗剤にこだわりはなく特売品の物を買いますが、シャンプーについてはこだわりがあり同じ物を買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

コーヒーも詰め替え用です。もったいない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

必ず詰め替え用にしています。
ちっともケチじゃないです。
立派なエコです。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ケチってことはないと思います。
そうしている人はたくさんいます。
私はボディーソープはそうしています。

シャンプーなどはこだわりがあるのでいつも同じものをネットで業務用を注文します。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

それで十分ですよ。
私も、100均で詰め替え用のシャンプーを買って、家にあるボトルに入れて使っています。
種類にこだわりはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

詰め替え用を使ってます。
安い商品で十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る