すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 家計・節約

質問

終了

今月、電気代の燃料調整費がやけに高くなっていると思いませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2012-01-12 13:04:02
  • 0

社長の退職金2億円や社員のボーナス確保のためでしょう。

一般のご家庭の影響額

2月分の1月あたりの電気料金は、1月分に比べ5円の減となります。






一般のご家庭の影響額
2月分 6,866円
1月分 6,871円
1月分との差  ▲5円

ちなみに12月 6,897円

http://www.tepco.co.jp/e-rates/individual/fuel/adjust/backnumber/menu-j.html

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

若干高くなっていましたが、原発非稼動の状態ではしょうがない面もあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいたかくなっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔の企業東電だから仕方ありません

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 先月よりも
高くなっていました。

ボッてんじゃねぇ~よ
クソ東電。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月分と比べて、確かに高くなっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに今月分は高かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからもっと高くなるよ。
そしてさらに消費税・・。

  • 回答者:2027 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は高くなったと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに高いですね。なんででしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は高いと感じました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高かったです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、調べたら少し高かったです。

気づきませんでした。

  • 回答者:ノン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高かったように思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

表向きの理由は、原発を止めて火力発電所を動かしたから

真の理由は「電力会社のつかいこみ」ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい!
社員の賞与や企業年金。政治家のパーティ券などの費用もつけまわしているので、当然です。

  • 回答者:東電さま! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る