すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

こんにちはヽ(^0^)ノ今日は相談があります。
大きく関係する人物表示を、A,U,R,N,Kとします。(Aは同性の親友それ意外は異性)
今日何故かAから「放課後残って」と言われました。
私は何でだろうと思って(いっしょに登下校して、中・昼休みも一緒に居ます)
「何で?誰から言われたん?」と言うと最初は何も言わなかったのですがしばらくして
「Rに話があるって言われた」と言ったんです。
そして放課後、なぜかNとUも居るんです
Uはすごい性格が悪く秘密ごともすぐに広める性格。なので周りも少し
こわばっています、、話せないまではないですが全然。
そして話を戻します、話されたことは
「おまえらのスキな人Kが言っとるけん」と言われ、私は意識が飛ぶくらい絶望しました
でもよく考えました。そのU,N,RはKの事が嫌いなんです
「…分かった」とその時思いました
今日はその事を聞き帰ってきました
最近スキな人と目が合うようになり何というか嬉しかったんです
でも多分UかRに言われたんです本人に(私がスキだということを)
実は最近Uたちは荒れていました
K意外の者はKを嫌い、Kはそれに気づき自然とU,N,Rから離れました
Rに「男子で嫌いな人を教えて、うちも教えるけん」と今日言ったんです
そしてRが書いたのは「1位 K」でした
まぁその事は予想出来ていたんです。
結論を言うとUとRはKに罪をなすりつけたんです。Kは言っていませんUかRのどちらかが
チクったんです絶対 UはNを友達として好きなんですがNは嫌いです多分
RはUを好きですがUは嫌いです はい、すごく複雑なんです最悪なんです
でもKはU,Rに嫌われています Nは嫌ってもいないんです
Nは早くK側に付いてあげたいのですがU、Rにとって近くに居るのが当たり前
なので早く離れることが出来ません Aの好きな人は学年中に広まっているので
私に対するダメージがすごい多いんです
明日、私の好きな人にAが「お前のこと好きな女子知っとる?」と聞いてみるという話に
なりました それがダメならまずUが否定するはずです教えてないのですから
私は好きな人に告る予定ですし知られてたら気まずいし知らないことを願っています…
男子の関係などは私とAから見たかんじですでも多分全部当たってます
長文スミマセンm(_ _)m
回答者さまがこうなったときどうしますか?!
回答待っています。

• 質問者:♥A♥
  • 質問日時:2012-01-12 17:26:20
  • 0

複雑すぎて状況がイマイチですが、男のくせにU,R、N、Kとにかくねちっこいというか、くだらない行動が多い事だけは感じました。
なので私なら親しくしてつまらない&不愉快な相手なら親しくしません。

あなたも、RだのUだのの事は気にせずに好きな人との事だけ考えた方がいいのでは?

• 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

びっくりしてこおりつきます。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る