すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

こんにちは☆来年(今年)中学生になる現在小学6年生の女子です☆
いきなりの質問ですが奥二重の人がメザイクをしていると、ばれますか?
私は中学生になったら、今肩から20cmほどある髪の毛を切りたいと思っていまして
イメージチェンジを希望しています☆
その時一緒に奥二重を少し二重にしたいなと思っています
中学でメザイク使っていたら生活指導の先生に注意されるでしょうか?

そしてもしご存知であれば、出かける時などにも
メザイクをしてみたいのでやり方を教えてください☆
あとメザイクはどの種類が一番初心者向きですか?
質問攻めで申し訳ありません。
☆回答よろしくお願いします☆

  • 質問者:welovedance
  • 質問日時:2012-01-12 17:46:29
  • 0

並び替え:

その先生の厳しさ&視力によりますね・・・。

私のところの学校は体育の時、毎回チェックされてます。

でも、中学上がったらみんな、

怒られる<おしゃれ

になるからやってもいいんじゃないですか?


私は、メザイクとかはしない方が良いかと思いますが・・・。

中学生にも修学旅行などがあるから

皆でお風呂入ったときに

「あれ?なんかいつもと違くない?」

とか聞かれちゃいますよ;

まぁ、するしないは個人の自由ですが。。。

周りのお友達に聞いてみてはいかがですか?


ちょっとズレた気がしますが、失礼しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばれるとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのうちばれると思います。

参考に
http://004.hajime002.com/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る