すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昭和の時代は美空ひばりに威張られ・こきつかわれ、現在は和田アキコにアゴで使われる日本人芸能界、日本人は彼女らを尊敬しているのでしょか?教えてください

  • 質問者:はいさーい
  • 質問日時:2012-01-12 18:23:54
  • 0

並び替え:

美空ひばりさんは歌に対しては厳しかったそうですが
威張っていたとは思えませんね。
和田アキ子さんは尊敬されるより怖がられる存在のようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなで美空ひばり伝説を作り上げているんですね
なるほど

美空ひばりさん、和田アキコさんも歌は上手いと思いますが、
別に尊敬はしていないです。
私自身は何の影響もうけていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尊敬していないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりさんは尊敬されてると思います。
美空ひばりさんが在日と言うのは噂であり都市伝説のようですね。その様な噂が、在日韓国人・朝鮮人の間信じられてたそうですから。

和田アキ子は尊敬されてるか疑問ですね。
中には尊敬する人もいるでしょうが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなで美空ひばり伝説を作り上げているんですね
なるほど

和田さんは尊敬していません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田アキコが主催する呑み会などを断ると、芸能界で生き残るのが厳しくなると聞きました。日本人というより、芸能界では尊敬するふりをしていると思います。会社の組織と一緒ですね・・・

  • 回答者:aki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和田あき子、は分かりませんが、美空ひばりさんは尊敬しています。
美空ひばりさんを韓国人とするのは韓国の勝手な「在日認定」です。
美空ひばりさんが韓国人なら中田英寿、中田翔、孔子、孫文も韓国人になってしまいます。

  • 回答者:原辰徳 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなで美空ひばり伝説を作り上げているんですね
なるほど

ウィキペディアでも見たのかな

尊敬していないと思います。利用できる分だけ利用しようと思っているのでは。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美空ひばりは、尊敬されてると思います。
和田アキ子は、嫌われてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなで美空ひばり伝説を作り上げているんですね
なるほど

朝鮮からのご質問でしょうか?

的外れです。余所でやってください。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る