すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

初デートで気をつけなければならないことってありますかぁ?

  • 質問者:いちごりん
  • 質問日時:2012-01-12 18:37:05
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

とても役にたち、無事デートも成功しました。

並び替え:

遅刻しないことですね。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみ、でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

お洒落、メイク、なんというか、品など・・

  • 回答者:aki (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

誰かの悪いところの指摘などは
やめたほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時間を守ることと

身だしなみ

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遅刻しない事。これは大事ですね。

質問者さまは女性でしょうか?
もしそうなら食事代や映画代などの出費を全て男性に任せないこと(出して貰って当たり前、みたいな態度を取らない)。
そんな方ではないと思いますが、一応。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口臭とか気をつけたほうがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緊張しすぎず、なれなれしすぎないことですね!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

緊張しすぎないことです!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間に遅れないのと身だしなみとか
あとは、楽しむ^^

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あまり緊張しすぎないように~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

笑顔でいること!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遅刻と身だしなみかな。
後は相手に合わせすぎずに相手を気遣う対応。

  • 回答者:とも (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

笑顔です。
ブスっとした顔をしていると、彼はデートが楽しくないのかと思ってしまいますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、下痢でしょう。ほんと、イヤになります。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみ、食べ方、トイレなどかと。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デートに慣れていると思わせない事。常に初々しくあれ。

  • 回答者:わかな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコっとしてる、身だしなみなど気をつけた方がいいですよ!

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ニコっとしてる、身だしなみなど気をつけた方がいいですよ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

表情はもちろん、あとは(人によりますが))メイクとかケバくしすぎて
彼氏にありのままの自分が分かりにくい状態にならないように
気を付けたらいいんじゃないかと思いますょ ^^

  • 回答者:*sky-blue* (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみと時間の厳守です。
この二つさえ守れば大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

緊張しないで、普通の貴方を心がけましょう。
いいところを見せようとしても、長続きはしません。
普通の貴方が好きになれる男性がベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る