質問

終了

ラジオでチェッカーズをリクエストしたいと思いますが、ネットで調べると色々なラジオ局や番組が出てきます。
ただ趣旨が違ったりとかあると思うので片っ端からリクエスト出来ません。
チェッカーズを流してくれそうな番組とか教えてください。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2012-01-12 19:15:55
  • 0

並び替え:

ベイFMがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

AM局が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこでも大丈夫でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お母さんが聞いてる時間帯のお昼の、しかもAMがベストだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その番組によれますが、概ねAMだと歌謡曲を流してくれます。

先週、TBSの「大沢ゆうりの悠々ワイド」でかかっていました。

  • 回答者:ミンナ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る