すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の夕飯はなんでしたか?
またバランスは考えていましたか?
感想なども詳しく書いていただけると嬉しいです。

皆さんの回答お待ちしております♪

  • 質問者:はるか
  • 質問日時:2012-01-12 20:13:55
  • 0

並び替え:

チャーハンと焼きそばです。

バランスは面倒なので考えていません。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

回転寿司に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

肉じゃがときゅうりの酢の物です。

よめがバランスよく作ってくれました。

  • 回答者:ユニコーン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチ鍋です。
野菜をたっぷりとれるようにたくさん入れます。
バランスは一応考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

舌平目のムニュエルでした。
そこそこバランスは考えたメニューでした。

奥様に感謝。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はお鍋でした。
私は野菜が嫌いなのですが、
その鍋に野菜が入っているのはほとんど
私が嫌いな触感や風味がなくて
いつも食べない野菜などが食べられてとてもよかったです。
野菜ばかりでなく肉も入っていたので
バランスはばっちりだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子ライスでした

冷凍庫の中がいっぱいだったので・・・・

バランスは考えなかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ギョーザですか~!いいですねぇ。
食べたくなってきました^^;

おでん、ポークソーセージ、生野菜、ごはん。

野菜も食べましたし、そこそこバランスはとれていた気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

結構バランスがよくて羨ましいです!!
私は基本野菜を食べる機会がなくて・・・;

娘に作ったカレーうどんの残り汁で、カレーライスを作りました。逆に。

  • 回答者:娘風邪気味 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

スープカレーライスみたいな感じでしょうか?
それはそれでおいしいかもしれないですね^^

青椒肉絲でした。
バランスは考えませんでした。
素早くできるものから、選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

チンジャオロースですか~!
私もよく作ります。ピーマンだと苦味が強いので
最近ではパプリカを使うようになってきました。

ハヤシライスと温野菜です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

野菜もあって、バランスがとれていそうで羨ましいです~!
ハヤシライスも少し甘味があっておいしいですよね。

バランスより賞味期限重視でした
豆腐の卵とじ、もやし炒め、豚肉の焼肉風炒め
まあどれもおいしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

量が多くて羨ましいです!!
私はそんなにつくれなくて・・・^^;

家で焼肉でした。
一緒にトマトともやしのサラダを食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

焼肉を食べるとき一緒に野菜も採れるなんて
なんだか羨ましいです~。
私は肉だったら肉しか食べれないので^^;

シチュー(&ご飯)、オムレツ、生大根のサラダです。
賞味期限のギリギリの材料で作ってしまったのでバランスは考えていませんでした。

シチューの味が少し薄く、微妙な感じでした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

なんだか参考にしたいメニューです!
シチューにオムレツもいいですね。

今日は、仕事で忙しくて、とりあえずマックのドライブスルーでテリヤキマックバーガーを食べました。結局、その後は何も食べてません。
バランスは考えてませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私もたまぁに夕飯をマックで済ませちゃう時が
あるので少し見直さないとなぁと思っています。

カレーうどん。
ねぎたくさんいれました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

カレーうどんにねぎをいれたことがないので
とても参考になりました!

ラーメンでした。
バランスは考えてなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

夜ラーメンもいいですね!
夜食でラーメンは聞いたことありますが
やったことがないので…やってみます!

今日の夕食は粕汁がメインでした。
具はふた肉、大根、人参、ゴボウ、ジャガイモです。
これに数の子、焼き海苔、こんにゃくの煮付けです。
バランス的には・・・どうなんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

結構バランスが採れているので羨ましいです。
私もそのくらい良いメニューが作りたいなぁ…。

ラーメン、ポテトサラダと野菜サラダ、あんかけ風のメンチカツ、豚肉の生姜焼き、キムチ、缶ビール2本、酎ハイ1本。

野菜は十分にとるようにはしてます。あまりバランスがいいとは言えないかも知れないけど。

基本、米の飯は食べないからこれで充分満腹です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

品数が多くて羨ましいです!
お酒までご丁寧に書いてくれてありがとうですv

豚汁と塩サバでした。
バランスは豚汁の具に大根、こんにゃく、豚肉、人参、あげなど入れて
お味噌とごま油なので体に優しい食事だったと思います。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

体に優しく、素朴な感じのモノが好きなので
羨ましいです。私もその組み合わせで食べてみます^^

カツオの刺身、茶碗蒸し、サラダ、オカラ、味噌汁でした。
バランスは良かったと思います。

この回答の満足度
  
お礼コメント

茶碗蒸しと刺身の文字を見たとき、
「料亭かっ!!」と思ってしまいました^^;
とてもおいしそうですね~!

バランスを考えるのは面倒なので
野菜を意識して使うようにしています。
今日は
エビとさつまいもとレンコンの天麩羅(大根おろし付き)
とポテトサラダ(じゃがいも、にんじん、ゆで卵、きゅうり、ハム、かいわれ、ミニトマト)
と味噌汁(豆腐、揚げ、わかめ)
と白ご飯です。

レンコンを薄く切った天麩羅はおいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

天ぷらも豪華にしすぎず・・・というのが
結構いいですね!マネしてみたいです★

「もつ鍋」でした。
 もつは苦手なので「豚肉」です。
豚肉と野菜(もやし・キャベツ・ニンニク・水菜)をたっぷり入れて、茹で卵とウインナー、肉団子、入れました。
副菜は、水菜とハムのサラダ、切り干し大根の煮物でした。

わりとバランスは良いと思います。
 醤油味で、野菜苦手の家族も気に入っています。
明日のお昼ご飯は、残りにご飯を入れて雑炊の予定です。

  • 回答者:美味しいよ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

野菜たっぷりでおいしそう!
だけど、お肉も楽しみつつ・・・のバランスが
素晴らしいですね!食べたくなりました。

残業で疲れて 野菜ジュースのみです・・・いつもはこの時期、鍋とかよく食べてます。野菜も沢山ですし、ヘルシーなので

  • 回答者:aki (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

私は11月くらいですね、鍋は。
私もたまにジュースだけで済ませちゃう時あります。
だけど野菜ジュースってとこがすごいです。

今夜は「卵の巾着包み」「なめこ汁」「コールスロールサラダ」でした。
バランスは一応考えていますがなかなか上手く行きません。

「なめこ」は栽培キットで作った自家製なので美味しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ヘルシーでとても美味しそうなメニューですね。
自家製のものを食べられるっていいですね!!

今日は天丼と豚汁でした。
天丼は昨日の残りでしたけど、豚汁は今日ちゃんと仕込みました。
美味しかったです。
栄養のバランスは考えたつもりですが、なかなか・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

天丼ですか~!いいですね。
ご飯ものと汁物の組み合わせが上手です。

パプリカと鳥肉のカレーグラタン

オレンジページ1月号に載っていて、美味しそうだったので嫁さんに作ってもらいました。

これだけでは野菜が少ないので
ネギネギごぼう(スーパーの惣菜)と人参と玉ねぎのコンソメスープを足しました。
もうちょっと青物が欲しいですね

  • 回答者:dynoz (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

カレーグラタンもいいですね~。
野菜の料理も2品とれていて素晴らしいと思います。

筑前煮とトマトでした
バランスは考えています

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

筑前煮もいいですね~。
トマトですかー。赤いものは体に良いと言いますね★

エビフライです。
考えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

エビフライもいいですね。
ご飯と意外と合うので好きです。

スパゲティミートソース ポテトフライ でした。
バランスは考えてないです。 スーパーで買いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

スパゲッティとポテトは結構マッチしていて
おいしいですよね!私も今度食べようかな~^^

肉うどんでした。

バランスは考えていません。適当です。

味は良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

うどんですか~。いいですね!
肉うどんは食べたことないので作ってみたいな~。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る