すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学校の女の子に質問です♡


友達から何をされたら嫌いになりますか?
あと、何をされたら好きになりますか?

回答おねがぃします♪
歳もかいてくださぃヾ(o・_●・)ノ

  • 質問者:はろーきてぃ
  • 質問日時:2012-01-12 20:40:56
  • 0

並び替え:

陰口を言われたり、高飛車な態度で接して来たりする人は嫌いになります。

優しくされたり、相談事なんかに乗ってくれたりする人は好きになります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嘘をついたり、悪口や陰口を言ったりする子は嫌いです。
好きなのは趣味や話が合う子です。
14歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いになる人
・命令する人
・陰口を言う人(←友達だったら、自分の前で堂々と言って欲しいと思います。
・変な噂話をされる
・蔭では悪口を言って、自分の前ではニコニコ。(←簡単にいえば猫かぶってる?イイ子ぶりっこ?)

好きになる人
・困ってるときに助けてくれる人
・いろいろ相談に乗ってくれる人
・笑わせてくれる人
ここからは個性ですがw↓私はこうですwちょっと変わってるかな?
好きになる人
・ちょいちょいちょっかい出してくれる人(←自分に興味がある??と分かるから)
・自分だけと仲がいい人(←けっこうこういう気持ちが強いものでw)
まあこんな感じですかな

2月で13才(現在12才) 中一

  • 回答者:aya (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中1の13です
嫌いになるのは好きな人を取られたり、仲良い子に変な噂流されたりすることですかね?
好きになることは勉強を教えてくれたり、困ったときに優しく話を聞いてくれたりすることですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いになるひと
*陰口をする(本当の友達なら堂々と欠点を言ってほしい)
*罵倒するひと(自分ばっか上に見てナルシですか??)
*グループで固まって1人を標的にして嘲笑する人たち((簡単に言えば虐め。弱い人だから。
好きになるひと
*自分のために何かしてくれる人
*趣味が合う人
*助け合ってくれる人

嫌いになる人は少し悪口っぽくなってしまいましたが……私はこんな感じですね

中2(14歳)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰で悪口
目の前で悪口
自分がなにかしゃべると授業中に咳払いをしてくる
無視
人間だったら誰でもやる「おなら」や「げっぷ」をしただけで
みんなから変な噂を流される




これはすべて私のクラス内で起きた転校生に対してやっていることです
基本的に男好きな女子も男子と一緒に参加しています。


14さい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

ひどぃですね・・・

悪口を言われると嫌です。
話が合うと好きになります。
15歳

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰で悪口、秘密をばらす、うそつき、自慢するなどなど・・・。
そういうことをされたら嫌いになります。

困った時に一緒にどうすればいいか考えてくれる人が好きです^^

12歳です。

  • 回答者:さーか (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰で悪口、目の前ではニコニコ。自慢話ばっかり。

他の人に私のいないところで私を褒める。
14さい。

  • 回答者:すもも (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秘密をばらされたり、騙されたりしたら嫌いになります。
陰口をい荒れても嫌いになります。


困った時に親身になってくれたり、私の事で一緒に泣いてくれたりしたら凄く好きになります。

15歳

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそつき、無視、悪口などされたら嫌いになります。
私を笑わせてくれる子が好きです。

14歳です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪口を言われたら嫌いになります。

ちょっかい出されると
好きになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陰口。。。

本当に自分にきょうみがある。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約束を破る子は嫌いになります。

優しい子は好きです。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うそをついたり
時間に遅れる子
自慢する子
です

14です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっと
人の話を聞かなかったり自慢をちょいちょいいれてくるやつ
きらいですねщ(゜Д゜щ)

相談のってくれたり
みんなと仲いい子♡

です^^

16歳ですww

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の好き嫌いが激しく、差別をする人は嫌いです。

誰とでも仲良く絶対に友達を裏切らない優しい子がいいです。

中3 15歳

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る