すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

めっちゃ悩みます。jc①です

わたしは11月くらいに好きな人(S)に告られて付き合いはじめました。
その人とはmailでしかはなしたことがなぃんですが両思いになれたんです。

でも、そのことはすぐに学年中に広まりました。
理由はちくりの子にばれたからです
その子(N)もSのとこがすきだったらしく、わたしへの恨みだと想います。

しだぃに、イタ告とか別れたとかへんな噂が勝手にながれました。
誰がながしたのかは今もわかりませんが
わたしはSにイタ告なん?と聞くと違うって言ってくれました。
Sの友達もイタ告なわけなぃやんと言ってくれてます。

そしたら、しだぃにその噂はなくなりました。

でも、クリスマスに別れようと言われ別れました。

で、わたしの友達(U)がNとわたしとSが別れたことについてしゃべっていたそうです。
そしたらNがUにこんなことをいっていたというのをききました。
わたしが付き合っているときに、Sに
「○○ちゃんのほんとうに好きな人はSじゃなくてK先輩やねんで」と。

わたしは10月くらぃまでK先輩が好きではしゃぃでいました。
でも、付き合う前はSのことがすきで一途でした。

なのにNがSに嘘を言ったんです。

わたしはNにまだなにも言っていませんが
ものすごくむかつきます。きえてほしいくらぃです

そのときのSの反応は無視されたそうです。
もし別れた理由がそれならむちゃくちゃむかつきます


長くなってすみません。

こーいう人ってなんでこんなことするんですか?
自分がはずかしくなぃんですかね?


回答おねがぃします

  • 質問者:まぃめろ
  • 質問日時:2012-01-12 21:00:06
  • 1

並び替え:

今はNさんを恨むのはやめて素直な心でなぜ別れることになったのかSさんに聞いてみましょう。
でもSさんが答えない場合があります。その時は気になってもしつこくつけまわしては逆効果です。
話してくれたら絶対にNさんの話は出さない方がいいかと思います。Nさんの話でSさんが機嫌を悪くしてしまったら復縁も何もないです。
まずは聞いてみることです。慎重に頑張って下さい。

  • 回答者:応援します(^^♪ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sに聞いて真相を確かめましょう。本当に原因がNの嘘話だったのなら、SはNを信じてしまったという事になります。あなたに確かめもせずに、理由も言わずに、別れた。
Nの事を信じた時点で私ならSを嫌になりますね、そんな男だったのかと。それでさっぱりです。
そして、もしNが誰かと付き合う事になったら、Nの彼氏に嘘の話をして別れるまで追い込みます。

  • 回答者:女ってそういうもの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとぅござぃました!

もしSがNを信じていたとして、わたしも誰かにそぅいうの言われたら信じてしまいます><

でも、Nが付き合ったら彼氏に嘘を言いたいと今想います!w

ひがみでしょうね。
あなたと別れさせたくて言ったんでしょう。

ただ、彼は無視していたようですし信じてはいなかったと思いますよ。

もしあなたの事よりもNの言う事を信じたとしたらあなたもその程度しか信用されていなかったってことになりますし、別れたくなければ真相をあなたに確認したと思います。
なので別れの原因はそれとは関係ないとは思います。

とはいえNは最低な人間ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!


最低ですよね!

最低な人だと思います。関わりたくないタイプですね。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうござぃました!★


嫌いなんで関わらないようにしてぃますw
最低ですよね

Nお子ちゃまщ(゜Д゜щ)
それホントだったらかなり最悪ですね!!
でも、そこでいろいろ言ったらNが調子のるかもしれないので
普通にしてたほうがいいと思います!!
なんか言ってきても虫がしゃべってるとでもおもってください!!

私もまぃめろさんとおんなじことやられたので
すっごい気持ちわかります!!!!

  • 回答者:☠みぅ☠ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうござぃました♪


めっちゃうざぃですよねーww
気持ちがわかってくれる人がいてうれしいです!

きっと幼稚な人間なのでしょうね。
腹が立つとは思いますが、「私は全然平気よ?」と大人な対応を取ってはどうでしょうか?
嫌がらせや皮肉を言われるかもしれませんが、それは相手が子供なだけです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうござぃました♪

幼稚ですよねー・・・
1回言ってみます!w

それはカワいそ過ぎる
うちだったらそいつ殴っちゃうかも
大丈夫?  元彼に本当の事ぶつけてみたらどうですか?
あなたがカワいそすぎて  元彼がカワいそ過ぎて
このままじゃだめだと思います
がんばってみてください   それか  一か八かで告白してみるのは
どうですか?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る