すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

妊娠してる人でもできるゲームないですか?

担任の先生がもうすぐ産休を取ります。
その前にクラスでお別れ会をしたいのですが、
大人数でできて、妊娠してる先生も参加できるゲームを教えてください。

激しいゲームは危ないので、教室でできるゲームお願いします。

並び替え:

ビンゴゲームがいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

伝言ゲームが盛り上がりました。チームで分かれて答えの違いを見てもいいし、
クラス全員でやって、最初と最後の違いを見るのも面白いです。
何個かやって、最後の伝言は先生へのメッセージにしてはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本年の抱負の書道会がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

輪投げとか的当て
デザイン工夫して点数を競うようにしてみては?

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

山手線ゲームとか、伝言ゲームとか、英語しりとりとか・・座って出来るのが安心ですね。

  • 回答者:小学生? (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る