すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

なんでアイスはおいしんですか。

人は口の温度が激しいものほど美味しく感じる傾向があるとなんかでしりました。
アイスが口の温度と同じだと絶対に美味しくは感じないということでしょうねー!

  • 回答者:チャンバ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あま~~~いからでしょうか

  • 回答者:sooda (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たくて甘いからだと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

暑い体に冷たい物がはいるからだとおもいます!
味もおいしいしね!!

この回答の満足度
  

ふっ、それはね・・・・愛(ス)がはいってるからだよ。

  • 回答者:いろ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くて冷たいからです^^

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘さと冷たさが絶妙にマッチしているからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おいしくなるように作ってあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

脂肪分でしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいからでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たくって甘いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘いからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一生懸命にいろいろ試した結果です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美味しく作ってあるからでしょう。
食べすぎに注意ですわ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美味しい。って思えるように
作っているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

合成着色料でそう思えるのです。ダダーン!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘さというのは冷たいと強く感じるものです。しかし口に入るととけてあんまり甘くないのでしつこくないのです。これがアイス旨さの仕組みです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

甘くて冷たいからです。う~食べたい

  • 回答者:ガリガリチャン (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガリガリチャンあなた体もガリガリかな???よかったよ

冷たくて甘いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

冷たいし、甘いし、モノによっては香りはいいし・・・。

  • 回答者:リンク (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

程良い甘さが美味しいのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わかりません
好きだからじゃないですか?

この回答の満足度
  
お礼コメント

ダマレ

冷たくて、甘くて、おいしいからですw

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごく普通の意見返したけどよかったです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る