すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フルーツの中で一番好きなのはなんですか?

あと、いちご嫌いな人います??

  • 質問者:☠みぅ☠
  • 質問日時:2012-01-12 21:32:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございましたww
お礼を書けなった人はすみませんでした!!

結果イチゴは、嫌いなひともいれば好きな人もいますwww
ふつーですねww

もともと、集計しないアンケートだったんですが
多かったのは
桃・なし・みかんでした(*´∀`)

あと、ライチとゆう人もいました♡

並び替え:

イチゴが好きです。
イチゴ狩りで、100個以上食べたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぉww
うちも一緒♡
いちご狩りのときすっごい食べますwwww

桃が好きです。
夏しか食べられないのが残念ですがTT

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桃^^
おいしいですよねーー
そーですよね~ww

梨が好きです!
みずみずしい奴が最高・・・

イチゴは好きですよッ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峯が好きです。(種なしが良いです)
イチゴは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うち種なししか食べませんww
めんどくさがりなのでwwwww

いちご大好きです!
フルーツならどれも好きです^^

  • 回答者:Akina (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぉ!!!
そーなんですよww
うちも、フルーツ全部好きなんです^^
その中でもイチゴはダントツ♡

梨が一番好きです。(たぶん…)

普通のいちごだったら好きなんですけど…
ゼリーとかお菓子とか(チョコレートとかスナック菓子など…)のいちご味は大嫌いです。
ヨーグルトのいちご味なら好きなんですけどね…。
なんでですかね!?

===補足===
ですよねー!
私と同じ人いるのかな~と思ってたんですがいたんですね!!よかったです! 
私も、もう少しで好きになるかな…

  • 回答者:よーぐるとだーつ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっwww
うちも小学生のときそーやったwww
イチゴは好きだけどなんか加工??してあるのは大嫌いでしたww
そーなんですよ!!!ヨーグルトはなぜか好きなんですwwww
今は全部好きだけど♡

すいか

です。

好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏食べるとうまいよね^^
うちも好き~ww

一番好きなのは桃です。甘くておいしい!

苺は大好きです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桃ww
おいしい♡
うちも好き~ww

一番好きなのは、桃です。
いちごも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴです

いちごは大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴは普通です。
梨が一番好きです。
リンゴとスイカが嫌いです。

  • 回答者:とくめい (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごは好きでもないけど嫌いでもなく出されたら食べますが、出されなかっら欲しくはならない。

りんご

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

枇杷、です。
 家(婚家)に大きな枇杷の木があるのですが、枇杷好きの執念かも、です。

いちご、大好きです。

  • 回答者:美味しいよ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
いちごは野菜ですよ。

  • 回答者:いちご (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モモが一番好きです。

いちごは好きでもなく嫌いでもなく。
嫌いな人は私の周りにはいません。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ好きですよ。
一番好きなのはナシ。(もちろん果物のナシ)

  • 回答者:特にナシ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはりんごですね。
イチゴ大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは桃
私は苺好きです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンですね。
甘いやつです。

いちごも好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごがすき。

ともだち

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。 よく桃缶を買って食べています。 苺も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはりんごです。
イチゴも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは

ミカン です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番すきなのはみかんです。
3日で一箱は食べれます(笑)。
いちごも好きです。知り合いにいちご嫌いな人がいました。あのブツブツ(種)が嫌だとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは桃です。
いちごも同じくらい好きです。

いちごのつぶつぶが苦手って人は時々いますね。
あと、いちご狩りでたべすぎると暫く見たくなくなります(笑)

  • 回答者:生ゴミ臭って思っちゃう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライチが一番好きです。
苺も好きですよ。

  • 回答者:華 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルーツ大好きです。何でも好きですが、一番はモモですね。
もちろん、イチゴも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無花果が一番好きです。
イチゴは苦手です、酸っぱいと感じてしまうので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどう・みかん・なし…いっぱいありすぎて決められません!

いちご好きですョ?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごが大好きです。
私の周りにはいちごが嫌いな人はいないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋ナシが一番好きです。
イチゴも好きです。
果物大好きでほぼ毎日食べてます。

  • 回答者:みかんちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンが一番好きです。
イチゴ嫌いなんて聞いた事ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が一番好きです。
私はイチゴは好きですが娘はイチゴ、嫌いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番は、ももですかね。

フルーツで嫌いというものは無いように思います。

===補足===
スイカは好きですが、果物と言うより野菜といった方が正解だと思います。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごかまんごーじゃね?w
いちごは、すっぱいのは苦手ww
甘いのしか食えないww

  • 回答者:0327 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカが好きです。
イチゴも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

干し柿

生なら洋梨

イチゴは好きです。

  • 回答者:じよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジューシーな桃です。
イチゴも好きです。ビタミンCがたっぷりって感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉww
桃人気だなぁ~ww
ビタミンCたっぷりです( 艸`*)

一番梨が好きです。
いちごも好きですよ♪

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なしおいしいですよね♡

梨です。
いちごすきです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なし~♪
うまいww
いちごもうまかぁ~(ノ∀`)

パイナップルです。
いちご好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっww
パイナップルきたぁぁ☆
うちも、かなり好きなんだぁww
いちごゎうまいww

みかんです。
いちごはそれほどスキというわけではありませんが、食べます。

  • 回答者:バカ舌 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おww
みかんも人気☆
食べるヽ(◎´∀`)

なしです。あとりんごではサンふじが蜜たっぷりなのですきです。
イチゴは特に好きではないです。

  • 回答者:やんまー (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おいしいですよねーー♡
うちも、好きww
人それぞれだもんね~w

メロンです。それもオレンジ色の果肉のタイプ。
高いのでなかなか買えませんけど・・・

いちごは好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉぉww
高級♡メロン高いですもんね~ww
いちごもイイヽ(◎´∀`)ノ!!

フルーツの中で一番好きなのはみかんです。
いちごは嫌いではないですが、それほど好きってわけでもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みかん(^∀^)
うちも、みかん好きだぁぁwww
好みあるもんね~ww

一番好きなフルーツはりんごです。
いちごは嫌いまでは行きませんが、
好き好んで食べたいとは思いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんごも人気だぁ☆
やっぱり好みとかもありますもんね^^

りんごです!!!!!!!!!!!!!!!

いちごも好きです

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

りんごかぁ~ww
想像したら食べたくなちゃった^^

バナナ。
カロリーあるし、いつでもどこでも食べられるから。美味しいしね。
いちごは大好き。但し、旬の物に限るけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナナ人気☆
旬って大事ですよね^^

桃が好きです!www
甘くてすごくおいしいからです。
イチゴも大好きです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もも!!!
あれは、おぃしですよねww

バナナが一番好きです
イチゴも好きです

  • 回答者:sooda (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バナナかぁ~^^
寝坊したときよく食べる( 艸`*)

苺です、いちご狩りに行くほど好きです

  • 回答者:aki (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いちごおいしいですよね♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る