すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

これはいい!!
という漫画をおしえてください

  • 質問者:maruseiyu
  • 質問日時:2012-01-12 22:21:51
  • 0

並び替え:

ハンターハンターは、とてもイチオシです!
最近まで休載していらしたので、今から読みだしても間に合うと
思いますし((o(´∀`)o))
お役にたてれば、コウエイです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もやしもん」
この世界にどっぷりとはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですがドラゴンボールです

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近ワンピースとエリアの騎士、ダイアのエース、ネギ魔、ハヤテのごとく、とある科学の超電磁砲がうちの学校で流行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

鋼の錬金術師は絶対ですね。
個人的には烈火の炎も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も、「闇金ウシジマくん」がお勧めです。
とにかく、騙されたと思ってみて下さい。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「岳」
「闇金ウシジマくん」
岳は心が洗われて、ウシジマくんは人間不信になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

・未来日記
・鋼の錬金術師
・我が家のお稲荷さま

読んでいたらすみません・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「風の谷のナウシカ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Sunny

ペルセポリス

ねこぢるうどん

AKIRA

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

話など文系なら「ゴタ消し示談交渉人白井虎次郎」   
  スポーツ系 「黒子のバスケ」
  ストーリー系 「家庭教師ヒットマンリボーン」
  ギャグ系   「浦安鉄筋家族」
  理数系    「心の中にある世界」
       以上ですどうでしょう?

この回答の満足度
  

最近の一押しは「めしばな刑事タチバナ」。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とめはねっ
ちはやふる

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あとにもさきにも「美味しんぼ」

  • 回答者:てつこ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベルサイユのばら。とっても面白いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔のマンガになりますが、「ブラックジャック」はすばらしいです。

今の時代にも通用します。

  • 回答者:マンガ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エースをねらえ !
これは漫画ではなくもはや哲学本です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あひるの空    
最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第七女子会彷徨。
ここ数年で一押し。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黒執事ですね。

かなり面白いです!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

週間少年マガジンのはじめの一歩です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラえもんがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

島耕作シリーズ です。
面白いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はじめてききました!!
ぜひ読んでみたいとおもいます

FAIRY TAILです^0^

  • 回答者:^0^ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「MONSTER」がおススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝」


です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

D.Gray-man
がいいです!!すっごいオススメです。てかこれ読まないと損します。本当に。

  • 回答者:とくめい (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

今はONEPIECEが流行りですけどね

  • 回答者:7ninn (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

カムイ外伝。
すごくいい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースがいいと思います。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ワンピースがいいのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりそうきますか
よんでします
すみません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る