すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

一番好きなスパゲッティは何味ですか。
あなたの好きな味は、人気ナンバーワンだと思いますか。

  • 質問者:一位予想はミート?カルボナーラ
  • 質問日時:2012-01-12 22:24:20
  • 1

並び替え:

私はカルボナーラが好きです。
人気はあると思いますが、1位ではないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。一番でしょう!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サルサ・ディ・ポモドーロが好きです。

トマトソースは世界でNO1でしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソース です。
ナンバー3くらいでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレ・ビアンコかボラギノールです。
アサリは好きな人が多いんじゃないかな。でもナンバーワンは無理かも。

  • 回答者:とげ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースですかね。

これが、小さいときから食べ慣れているものですから。

  • 回答者:パソコンおじさん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト味が好きです。
トマトは人気はあると思いますがナンバーワンかどうかは分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペスカトーレが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ガーリックが効いた味が好きなので
ぺペロンチーノです。
ボンゴレも好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりミートソースです。

スパゲッティは大好きだから、どんな味でも好きだけど、
結局はミートソースに戻ります。

  • 回答者:パスタじゃないのよ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラが好きです。
ナンバーワンではないかもしれませんが、人気はあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースです。
地元のB級ぐるめではこれにカツが乗っています。(スパカツといいます。)
熱くて食べるのが大変ですが、うまいし腹いっぱいになります。
http://www.youtube.com/watch?v=pIvg85gPE_0&feature=related

  • 回答者:毎日寒い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。
ナンバーワンにはならないと思います。3番目くらいでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンゴレ・ビアンコが好きです。
人気なのはミートソースだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る