すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

いつも、何を考えているのか分からない人に、突然、私だけに不機嫌になられる時があります。明日の部活にも行きづらいです。その人ゎ気がとても強くて、鼻が高い人なので、気を使ってしまいます。どうしたらいいでしょう?

  • 質問者:yuri
  • 質問日時:2012-01-12 23:39:56
  • 0

並び替え:

なるべく関わらないようにするしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり気にしないのがいいと思います。
気にしてるとそういうのがまた
しゃくにさわるかもしれないから。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格の悪い人なので気にしないこと

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう気を使った態度が自分の方が上の人間だと思わせてしまう原因ですよ。

あなたが毅然とした態度で気を使ったりしなければそんな気分であなたに八つ当たりするようなことはなかったと思います。

1番いけないのはその気分屋の子ですけど、あなたもその気分屋に気を使ったり振り回されないように自分をしっかり持つことです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アナタもずっと不機嫌でいましょう。気なんか使わないでずっとブスッとしていましょう、その人の前では。

  • 回答者:100 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

出来るだけその人には目立たないようにするのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私にもぴったり当てはまる人がいます。
私はその人とは出来るだけ
かかわらないようにして、かかわった時は
ずっと笑って気を使っています。
嫌われたら終わりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたに嫉妬しているのかもしれませんね。
関わらないようにするのがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る